日本列島に危険地帯あり!1人1人ができる限り意識を上げましょう!

日本列島に危険地帯あり!1人1人ができる限り意識を上げましょう!

こんばんわ。危機MAX期間を「シルバーあさみの公式ブログ」読んで頂いて有難うございます。地球大ゴールの手前2年半前にこんな戦争危機なる現象に惑わされるなんていやですよね。今日は「22時のブログがもう待ち通しくて!!報道ニュースステーションより視聴率が高いですよ~」とクライアント様にいってもらいました~。「これが覚醒する、意識が高くなるってことなんですね。人生が面白くなりました。」口々にそういってくれる目覚めた人達と嬉しい時間をすごしました~。そう、例えば、シルバーあさみが「9月22日、9月22日」というので次元期日を「意識をする」ことで意識しない方々より心身予防が格段とできるでしょう。又、自分の身近な廻りしか見えていかなった人が「地球」「世界」「日本」と「意識をする」ことで、「自分」と「自分の悩み」で頭が占めている方々より数段、次元が高くなります。地球にきたあなたは「まだ何もできていない」とご自身をお責めにならずに「意識」を上げることが「YOU CAN HELP」です。もしも北朝鮮のミサイルが2回も通過した地方の方々が「シルバーあさみの公式ブログ」を読んでいたら、まずは「恐れずに」廻りに元気さや明るさを届けましょう。一緒に「怖いよね~」と言い合うのはより弾道ミサイルの標的ルートになりやすい低い次元、低い波動になってしまうかもしれません。気づいている人から「1日無事に過ごせた有難う」を広げましょう。それができる「意識」でいること大事な時期です。実際、昨夜来ているシルバー船艦情報では、日本列島の4つの島の中で危険度が高い場所があります。それを安全な場所にするのは「人間の意識」でしかありません。現在、地球が次元上昇していると「意識」してください。

刻一刻と意識は変化するから、あなたの土地はあなたが守る「意識」体でいること!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)