北朝鮮ミサイルで「4つの島を海に沈められる」と脅される日本がインドに原発を売る因果とは!?

北朝鮮ミサイルで「4つの島を海に沈められる」と脅される日本がインドに原発を売る因果とは!?

これは許されるのでしょうか?「因果応報」の悪しき種を又植え付けました・・!北朝鮮に名指しで「日本は4つの島を海に沈めるぞ」発言をなんで私たちが聞く羽目になるのか?いつの間にアメリカや韓国ではなく日本が敵対視されるようになったのでしょうか??もともとは韓国が戦闘相手ではなかったのか?!北朝鮮の外交問題は失敗しているのではないか??しかも「5つの島」ではなく「4つの島??」・・米軍の基地と見られている沖縄は除いて発言をされたのでしょうか。・・おどろおどろしい絵の前でようやく全会一致!した国連安保理制裁決議直後、なぜ被爆国・日本がインドに原発を売りにいかねばならないのでしょうか?!・・せめて1年後ではダメなのか?!わざとか?悪意か?良心か?鈍感か?独裁か?私には全く理解できません。わからない・・。世界が「核のない世界へ」一歩進んだ時に何故なのでしょうか?もしかして私が悪い解釈をしているのかもしれないので説明を内閣府のホームページなどで国民にわかりやすく解説してもらいたいと思うばかりです。戦争を知らない私にもこんなに怒りがでるということは、広島、長崎の被爆者や活動者の怒りはいかばかりでございましょう・・。福島の被災者の方々しかりです。あまり怒ると肝臓に悪い、、正直者が体を痛めてはなりません。反原発を訴えるとなぜか誹謗中傷されるということもおかしいと音楽家の坂本氏が9月11日報道ニュースステーションで「原発の再稼働は愚かだ。」と公に発言をしました。「処理方法もみつかっていないのにつくるのは愚かだ」にとても共感します。安倍首相がインド外遊で不在時の本日、北朝鮮のミサイルが日本列島・北海道上空を超え太平洋に打ち込まれました。(午前7:06襟裳岬上空を通過)< 9月15日~22日フルmax危険です。(この箇所は9月14日夜中に書きました)そう、北朝鮮の攻撃からも宇宙真理の法則からもです。宇宙神の怒りも頂点に達しています。「結果的に日本が標的にされる起因を日本人が変えていかねばならない」ここから先は有料ブログでご購読ください。

あと何回、北朝鮮ミサイルが飛んでくるのだろう?! 私たち、大丈夫?!防御方法が急務です。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)