やっかいな「エゴ」が多いとお金が「自分」に入りにくい~マネースピリット編~

やっかいな「エゴ」が多いとお金が「自分」に入りにくい~マネースピリット編~

何かが苦しい、もやもやする、悩みに関して抜け感がない、そんな時は「エゴ」に引っかかっています。「エゴ」が多いと体も不調、お金の悩みがつきません。誰かが気になる、あの人さえいなくなれば私の職場が楽なのに、と人間関係も苦痛です。「エゴ」に関しては何ページも書く事ができますが、今日は特に「お金」について魂を磨いていきましょう。「マネースピリット」が整うと仕事をしていても晴れやかです。「9月22日次元期日」が近くなると今までは気にならなかったレベルの「エゴ」が心身に増幅する現象がとても起きやすいので事前にお金の基礎概念と時代にあわせたマネースピリットを捉えておきましょう!2020年3月までは紙幣と硬貨はあるようですので今の間に習得しておきませんか?「エゴ」でお金を失う現象が起きないように予防しておきましょう。ここから先は有料ブログでご購読ください。

「お金」や「自分」と戦わないこと!「お金」を受け取れるパーソナル力とは??

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)