911→311→911安保理決議案後の北朝鮮VSアメリカ戦争が起きるのか!?

911→311→911安保理決議案後の北朝鮮VSアメリカ戦争が起きるのか!?

こんばんわ。しかし、感性が良い人からは何度見てもキモチが悪い国連会議場の後ろの大きな絵ですね。あれが世界中にTVで流れる度にネガティブ波動が広がっています・・。最初はそのプロバガンダ目的かと思った程です。(そうかも!?)あの油彩壁画を描いたのはノルウェーの画家・ペール・クロフ(~1965)です。「灰から飛び立つ不死鳥が描かれていて第二次世界大戦からの世界の再建を象徴している」という国連からの公の説明があります。「暗い不吉な色と背景からよりより未来の希望を象徴したイメージ」だそうです。又、中央には穀物を皆で分けている人々がいて「平等を象徴」しているそうです。「ほぉ~闇から光か~!」と全くもって1MMも感じられない「闇から闇が又起きる」ような否定的な波動の前で北朝鮮に対する制裁が決めれらるのが怖いです・・。また心眼で見逃したくないのは「金正恩氏の海外資産凍結」です。それはいくら、どこにあったのか、公に知りたいものですが、これが公表されて数日たっていますので本当なら金正恩氏も資産凍結される前に北朝鮮に引き上げるぐらいは彼ならすぐしそうなものですよね。こうして一般的な層が「おかしい」と思わないオカシサがあの絵の前で決定されます。私は今朝、オカシナからくりに気づいてしまいました。数字の暗示が好きな●●ミナティが911を選んで北朝鮮に攻撃をさせるか?また今日は何も起きないならないでいつまで毎日、北朝鮮VSアメリカの一発触発に日本中が振り回されるのか?何が起きると落とし前なのか? ここから先は有料ブログでご購読ください。

どっちにせよ地球のこの状態はオカシクないですか? 北朝鮮がどう転んでも!?落とし前はどこにあるのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)