「太陽フレアの爆発」が地球上に何を起こすのか!?

「太陽フレアの爆発」が地球上に何を起こすのか!?

地球という惑星は全宇宙の注目のアセンションの順番で、あらゆる生命体の意識や言葉によって宇宙に刻一刻と情報を伝播しています。惑星外の情報が遺伝子コードにもあり、動物植物にも生命コードがあります。地球生命体は魂の成長のためにネガティブな体験をすることを望む場合があります。現在それが全人類に起きていて宇宙の真理に添って霊性進化するとポジティブな波動に遺伝子コードが変換されていきますが、霊性進化を望まない未熟な魂や破壊的なアヌンナキが存在することによって地球の歴史は難易度が高い終末を迎えるかもしれません。それとも人類全体の集合無意識で「地球の喜び」を体験できるのか?この2年半がクライマックスです!その始まりが太陽フレアの爆発です。どちらに転ぶか?「天地のみぞ知る」と「有料ブログ」で「宇宙連合の赤いボタン」が押されたという記事を発信したほぼ同時刻、太陽フレアが大爆発をしました。今までの過去に事例のない威力で本日、日本時間午後3時~夜中3時迄何が起きるのでしょう?と書き始めたら、メキシコでマグニチュード8・2の大地震が起きました!(日本時間午後2時)「ポールシフト」&「太陽フレア」による地球変動が本格的に始まりました。他にも水面下で大事が起きていたとしても(GPSや航路の乱れなど)一般の人に知られてもいい範囲しかニュースでは流されないでしょう。次の北朝鮮のミサイル攻撃の計画から守ってくれたように私には感じます・・・こうして人間がどんなにカルマやエゴに泥沼的に翻弄されていても宇宙はただここにあり太陽系の誕生からいままで銀河系宇宙を具象化しています。「太陽フレアの爆発」で何が起き始めるのかということについては有料ブログをご購読ください。

事前に地球の底辺の「闇」も知り、事前に天変地異が起きると決まったと知り、そしてあなたはどうする?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)