どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?で運命が決まる・・!?

どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?で運命が決まる・・!?

どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?これからの時代は「次元」を意識せずして生活ができないぐらい世界は「次元」が分かれています。インターネットで世界が簡単に繋がっているようですけど、「シルバーあさみの公式ブログ」を人生の岐路やナイスタイミングで発見する次元の人たちとアセンションが近づいてもこのブログの存在を知らない次元の人たちがいるように「同次元は引き寄せの法則」が働き、次元の近い人同士の意識がテレパシーで交流するようになっていきます。社内でも近所でも「あんな人と次元が同じと思いたくない」場合もあるかとは思いますが、それでも確実に眼の前にいて接触する人達は、「互いの反感」という次元が一致しているのかもしれませんし、家庭内でも「互いの抵抗」の次元が一致して同じ空間で生活することになるのでしょう。今日はいつもと違う視点から「次元の法則」を解説します。この理解を感覚的に高めることで「アセンションができる人」」は「アセンションできやすい人」とテレパシーで交流をすることになり、互いの無意識の一致により地球の「アセンションの人口」を決めていくこともあるでしょう。今日はちょうど原稿を書き終わったら、NHKニュースで「異次元の制裁」と日露会談のタイトルがでたので驚きました!北朝鮮の場合は「低次元の制裁」であります。ここから先は有料ブログでお楽しみください↓

シルバーあさみの「次元の法則」は見事に怪しい人を教えてくれる!衣食住の安定にかなり有効な話とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)