9月22日前に意識改革、心身の次元を上げるだけ上げておこう!

9月22日前に意識改革、心身の次元を上げるだけ上げておこう!

こんばんわ。1年前と何が変化しましたか?あなたの気づき度は何回ありますか?1日3回気づくと心身が楽です。例えば、この世界には家どころか国を破壊された人たちもいる、それで家の不満を言うってよくないな、とか、街ですれ違う障害者の方からちょっと足や腰が痛いぐらいで文句を言うのはやめようとか静かに気づいたりします。又、私はすぐチャンネルを切りますが、2学期に子供の自殺が増えているという・・「親に相談しても学校いきなさい」って言われるだけだと友達にいじめられて精神的に追い込まれてしまう、だったら「学校なんて行かなくてもいいよ」って「命がある方がいいよ」って言ってあげようって事前に準備をしたりします。又、洪水で家に住めなくなった人達が実際に今もいる、「家賃が支払えるってありがたいことだわ」って気づかねばなりません。こうして世界や日本の現象を見て感じる度に自分に置き換えてみると「なんて、有難い毎日なんだろう!」って感じるとしたら次元は確かに上がっています。加えて、北朝鮮の弾道ミサイルの危機は1年前にはこんなになかった訳で、大地震の予見もこんなに多くなかったことを鑑みると、「1日に命悔いなく生きる」ことに人類が近づいているような次元です。次元が低いというのは、この事実の中で相変わらず、家、仕事、自分の体に文句を言っている人達です。その場合は、地球の次元上昇と波長が合いませんから、3現象(R)が厳しくなっていきます。加えて、放射能、天災、悪現象からも身を守るためにどうしたらいいのか、丁寧に説明します。この先は「有料ブログ」でご購読くださいませ。↓

もしかして●●ミナティではなく自分達の集合無意識が起こしているのでは?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)