9月1日~22日迄のライトワーカーの注意点とアセンション予測について)

9月1日~22日迄のライトワーカーの注意点とアセンション予測について)

こんばんわ。世界過渡期が半分過ぎたので劇的ながらもホッとしますね・・。いや、いや、本日9月1日から次元上昇期日の22日迄の注意点と何が起きるのか予測を精査して書きます。気づきの層、ライトワーカーの方々が覚醒していない、または誰かのために何もしていないと、9月23日からかなり3現象が厳しくなるのでここは留意点です。この詳細内容はさすがに書けないけど、「・・なんてこと・・」「シルバーあさみさんが言うように、もっと事前に魂を磨いておけばよかった・・」ってご相談が増えているので私も辛いですね。もちろん上手くいっている、平和感、穏やかな人たちも多いのですけど、その違いは「実践力」です。なぜ、人間は口があり、耳があり、手と足があるのか?ということであり 誰かのために使用しなくてはなりません。それが自然な法則です。それを悪意で使用する人間でない人間がいるこの世界で、私たちは1つでも2つでも草の根運動をしましょう。あなたが「有料ブログ」を読んで魂の波動上昇の準備をするだけでも誰かのためかもしれません。あとで後悔しても打つ手がないのです。私は現在、この時期、TV局がすべてのバラエティー番組をやめて世界の災害や現象の事実をドキュメンタリーで流してほしいと切に願います。それが叶わないのならば、最大の予防策は「シルバーあさみの有料ブログ」を読むことであると私も使命感で執筆しています。私たちが何故地球に来たのか?ここから先は有料ブログでご購読ください↓>(毎回読む前にパソコンキーF5を押して下さいね)

地球のポールシフトと大地震がある確率と生き抜く知恵とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)