一体!何が世界で起きているのか?!どちらが優勢なのか?

一体!何が世界で起きているのか?!どちらが優勢なのか?

米テキサス州では、熱帯低気圧「ハービー」の大規模な洪水で交通網はほぼ遮断されて現在も家屋が崩壊した住民が途方にくれています。大手エクソンモービルなど稼働を中止、メキシコ湾岸は米国の石油・ガス産業の中心地であり、メキシコ湾岸は壊滅的な状況であります。・・うん!!??メキシコ湾岸??・・地図を調べるとメキシコとテキサス州が隣あわせであるとわかります。うん?私の透聴覚力に違和感が起きました~。トランプ大統領はいち早く現地入りしました。テキサス州は「移民に反対」トランプ大統領の賛同者が多く、例の「メキシコの壁」を建設中でした・・!もしかして、この「ハービー」はトランプ大統領への戦線布告の攻撃なのか!? 一体!何が世界で起きているのか?「有料ブログ」がヒートアップ中~。沢山の申し込みを誠に有難うございます。今夜も目が離せません!この先は有料ブログでご購読ください。

トランプ大統領VS(R)フェラーの攻防戦のどちらが優勢なのか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)