危機感からの目覚め~!地球のクライマックスは何で「覚醒」するのか?

危機感からの目覚め~!地球のクライマックスは何で「覚醒」するのか?

宇宙の真理は確かにあり大いなる源に回帰の作業も働いています。地球が黄金期に入るためにはどうしても淘汰、浄化の作業が起きるだろう。そこにいろいろな惑星外の意図的な思惑と計画が危機感を募らせます。もっとも人数が多い「一般層」「普通層」が「人生にこんなことが起きるなんて!」と目覚めるためには強烈な事象が起きるのだろうか?また、サラリーマンが時代の改革に追い詰められて(家でも誰にも感謝されていないと)自殺などを考えるのならば「会社をやめてコンビニでバイトすればいいな」と考えて頂きたいと思う次第であります。「覚醒」とはドラマからは生まれず、自分の前で繰り広げられるドラマからパッと離れて自分を客観視したり内観したりすることから始まります。「なぜこの出来事が自分に起きたのか?」すべてに因があり、宇宙はあなたに教えてくれています。(シルバーあさみの個人セッション)では何故、その件があなたに起きたのか?どんズバリとお答えしますのでスッキリと覚醒します。そしてミッションへ)答えがわかると軽症、軽傷でわからないと中傷になってしまいます。宇宙は気づくまで何度も事象で教えてくれます。地球人の50%以上が目覚めるためには何が起きるのだろうか?ここから先は有料ブログでご購読ください!↓

人類の意識レベルを上昇させるためには目覚める事象が起きる!その内容とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)