日本が終焉を迎えるという●ルミナティカードの意味とは!?

日本が終焉を迎えるという●ルミナティカードの意味とは!?

米南部テキサス州で「ハリケーン・ハービー」により未曽有の大洪水です。南米ベル―では今年3月22日にも大洪水がありました。こういうニュースがなかなか流れません。ポールシフトの兆候でしょうか?ーとならないように急激に「覚醒しないようなブロバガンダ」が広がっていて(海老蔵さんが宇宙船を見た!とブログに書いたら「大丈夫か?」とか、日ユ論を書いている著者が非難されたり)益々、「あんたが大丈夫か?」と言いたくなる気づきのなさです。いや、悪意ですね。真実と事実が隠されることに騙されてはなりません。よって、引き続き●ルミナティカードについてです。日本終焉の予言なのか計画なのか!?●ルミナティカードには「JAPAN」というカードがあります。「日本」を現すカードは「太陽の国」として日本列島の上に太陽が赤く描かれていて太陽が西に沈んでいます。日本の衰退を表すと言われているこのカードには日本が終焉を迎えるという予言が含まれていると噂されています。このカードの真実とは!? どうして「日本」ばかりが予言者に沈没や滅亡を名指しされるのか?!これほど重なると脅威ですが、日本はどうなるのでしょうか? 平和ボケな日本人もそろそろ目覚めないと危機管理ができません。備えあれば憂いなし。この続きはは有料ブログでご購読ください。

●ルミナティカードやエコノミストには日本列島が消滅すると未来予知されている!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)