「気づき」から「覚醒する」ためには? 正しい情報を捉えること!

「気づき」から「覚醒する」ためには? 正しい情報を捉えること!

魂は大いなる源に回帰の作業をしています。「魂の光」を輝かせる作業は宇宙の真理にあっていて自然な摂理です。よって、この作業の大事さを知っている人たちを「覚醒者」と呼びます。普通の人(気づいていない)→気づきの層→「覚醒」→覚醒者(地上のマスター)と魂ランクが分かれています。最初は普通の人でも正しい情報を捉えると覚醒者になれます。普通のまま、生涯を閉じる場合も多くあります。「シルバーあさみの公式ブログ」は1日5万人の気づきの層の方々が読んでいます。普通の人にはこのプログの言葉と内容の理解ができません。人には役割があるからそれでいいのです。私は今日は決め打ちで覚醒者のリーダーと対応して凄まじいエネルギーを使用しました。互いの使命を実感しました!また、夜は夜で「シリウスの拠点から情報を降ろしています」という男性と「プレアディス連合出身です」の女性にコンサルティングをしました!次々と出現する使命ある地球人と遭遇してアセンションが近いことを感じます。この話が面白いと感じ始めると7チャクラとボルテェクスが開き始めてきた人であり「気づきの層」の次元です。眼の前の出来事から気づいた人のチャクラ開花状態は人それぞれですが、気づきの層の人たちは「覚醒」するまで胸がもやもやします。その感覚はあっています。「覚醒」の手前に放置されているような時間が長いと自己解釈が増えます。エゴセルフで迷いも多くて「もういいや~アセンションできなくてもいわー」と思ってしまうと普通の人より体面に現象がでたりします。「もういいやが魂の本質と合っていないから」です。よって「気づき、目覚める=覚醒」しておくことが大事です。「有料ブログ」がその役割もしています。ここから先は「有料ブログ」をご購読ください。

地球大改革が来る時代の9月22日前までに「覚醒」して起きましょう。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)