「幸せ」って何だろう?「幸福」を追求すると何が見えるのか?

「幸せ」って何だろう?「幸福」を追求すると何が見えるのか?

こんばんわ。私は「一睡もしないで」今もプログを書いています。「一睡もできなかった」のは高次元の情報が来つづけたのと「では何ができるのか?」と寝ずに考えつづけたからでした。9月22日明けを未来予知すると胸がバクバクして早朝からジョキング&散歩しました。その時間は早朝4時です。既に明るかったです。今までも2~3時間睡眠はもちろん経験があるけれど「一睡もしない」で全く!眠くもないのはライトボディ化したのでしょうか?と、来る地球3回目のアセンションはスムーズにはいかないようで身を守る防御やメンタル的な予防も早急に必要であるようです。(みなさま、多量の弊社オーガニック食品を常備のためご注文有難うございます。土曜日には発送予定です。)私はいつも「シルバーあさみの公式ブログ」で案じないこと、恐れないことを発信しつづけました。「恐れないこと」は変わりがないのですが「案じないこと」は訂正です。「案じる」=「考えを及ばす」「心配する」「気づかう」(広辞苑)だとすると「心配する」のは不安材料を引き寄せるからやめにして「考えを及ばす」「気づかう」ことは必要な時期であり「思案する」期間にしましょう。何を「思案する」のかというと「幸せって何だろう」から思案を始めましょう。人間は生まれて死ぬまで「幸福」を追求しているのかもしれません。世界中の人それぞれ「幸せ」の価値感は違えど「共通点」は何だろう?ここから先は有料ブログで一緒に考えてみましょう↓(下記バーナーから申し込み後ログイン)↓

「家族」の捉え方と「仕事」の捉え方を意識改革しておくと彷徨うことはないでしょう。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)