8月22日皆既月食から9月22日間の備蓄と予防について。

8月22日皆既月食から9月22日間の備蓄と予防について。

やはり宇宙は凄い・・。最後は宇宙神にすべてをおまかせしましょう。という気分です。・・そうはいってもまだ会社に行っているし、家賃もあるし、子供も学校に行っているし、というあなたへ!!近未来的に起きる「地球のポールシフト決定」につき、世界の社会現象、日本の政変について必要な情報と予防と必要な備蓄について書いておきます。長年「シルバーあさみの公式ブログ」を読んでいる人は、壁に書かれる次元期日の正確さをご信頼頂いています。私的にはあとから8月8日が月食の開始だったと知る訳ですが、このたびも「8月22日~9月22日劇的な変革と自然現象がある!」を公表したのちに皆既月食だと知りました。天と地が統一された時に「ことが起きる」のです。このごろは特に(以前も多々ありますが特に)、地球アセンションセミナーで発した言霊通りになっていると自分でも驚く次第でございます。この間にあるラスト・地球アセンションセミナーはあとわずかで場内満席です。何の言霊が飛びだすか? 地球もクライマックスです。最期の晩餐のその前に「有料ブログ」で事前の準備をしておきましょう。→ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。

皆既月食は見ないこと!太陽隠す陰気なエネルギーの危機期間の生きる術とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)