大天使ミカエルの翼に包まれた日~ミカエルチャネリング~

大天使ミカエルの翼に包まれた日~ミカエルチャネリング~

前日まで雑誌VOGUEやVERYを読んでいた私が「大天使ミカエル」と直接遭遇したのは11年前の明方です。大きな羽を広げた「大天使ミカエル」が傷だらけの私を包んでくれました。働いて働いて頑張ってきた私の内側には大きな傷があり(自分でも気づかなかったが)何も言わずにフサフサの白い翼で抱きしめてくれました。どん底で涙はもう枯れ果てて数年はでていなかった・・だけど、はじめて触れた大天使ミカエルの翼に抱かれて私は涙が溢れてとまりませんでした。それは、人間がまだ本当の意味では知らない「無条件の愛」だったと思います。・・血の汗がでるほど頑張って繁盛店にした私は、迷うことなく洋服店のシャッターを閉めました。そして、すぐに「個人セッション」を始めました。あれから11年間、毎日毎刻「大天使ミカエル」はそばにいて私を守護してくれています。そばにいると完全にわかるので私はいつも安心感に満たされています。そして必要な時にはメッセージをくれます。今日は大天使ミカエルから8月22日~9月22日に関するメッセージが来たのでお知らせします。↓この先は有料ブログでご購読ください。

「大天使ミカエルからのポールシフトに関するメッセージ」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)