8月22日~9月22日MAX!! この期間の意識が起こすこととは?

8月22日~9月22日MAX!! この期間の意識が起こすこととは?

こんばんわ。2017年始めから「シルバーあさみの公式ブログ」に書いてきた危険MAX時期が刻々と近づいています。既に世界各地では自然現象の異変や酷いテロが続発しています。カルマ的な人間の戦争好きもあるが、宇宙と天も動きだしました。ポールシフトの時期も近いのか?惑星二ビルの衝突があるのか?「異常気象」も人間の異常な意識が創りだした万物の結果、人の意識が連動して現象と成す。ならば、意識をクリアにすれば、可能性はあるのではないか?しかし、時に街にでると意識は低い・・。「シルバーあさみの公式ブログ」を読んでもさっぱりわからないだろう。というか、次元が低い人たちには発見もされないほど次元が全く違うような気がする時があります。この「シルバーあさみの公式ブログ」に毎日読み手の人々がいることが救いです・・。有難う、有難う。8月22日~9月22日に世界は激動の現象が起き続けます。日本も政界がバトルの末、改革となるのか?瀬戸際外交の生末は?トランプ大統領VS北朝鮮は?トランプ大統領と米国民だったのか? この8月だけでも西アフリカ・ジエラレオネの大洪水、ネパールの豪雨災害、中国四川省の大地震、インド北東部豪雨、インドネシアのシナブン火山大噴火など、何故かTVで報道されませんが、世界各地で天災が相次いでいます。本日、関東地方の雷、ひょう、大豪雨は「天の怒り」です。各個人はこの危機的期間の、心使い、言葉に発したこと、意識がその後の人生にどう影響するのか?↓ この先は「有料ブログ」でぜひご購読ください。「天使の階段のバーナーをクリックすると申込みフォームに飛びます)↓

「ポールシフトが起き始めている!?」急速な螺旋上昇で世界に何が起きるのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(月額1000円で購読可能)