地球でアセンションできる「魂」の条件とは?~その1~

地球でアセンションできる「魂」の条件とは?~その1~

つくづくと地球に生息するということは気づいても覚醒していても学べる毎日ですね。夏休みは周りの方々もエゴが出やすいですから己の「魂磨き」に集中していきましょう。シルバーあさみがお勧めする「魂磨き」とは「心」「体」「魂」の3位1体を指します。それぞれを日々磨かないと分離してしまいますので、前項、前々項もあわせてご一読ください。「心」は感じるし「体」は実際に見えますね。「魂」とは普通には目には見えないが霊格と次元があり3位1体になるとこのアイキャッチ画像のようにライトボディ化していくことになります。この地球では2020年前後からライトボディ化した御霊が磨かれたマスターレベルの人間が存在するようになります。そこに至ると不死、不老にもなりますがそこまでの道は簡単ではありません。だからこそ、地球で体験をしています。魂は体験を望みます。シルバーあさみの有料ブログであっと驚く体験をしてみませんか? 「有料ブログ」を購読後、早くも魂進化のためのギフトが日常で増えているという感想がある模様です!!((弊社は8月14日~17日まで夏季休暇))↓有料ブログの登録はこちからから↓ご登録後のログインはアイフォンはトップページから!

「地球でアセンションできる魂の次元の条件とは?」「魂の光に近づくこと」「その方法とは?」

↓ここから先の続きは有料ブログでぜひお楽しみください↓(月額1000円で購読可能)