自他共にアセンションできる「心」の条件とは?~その1~

自他共にアセンションできる「心」の条件とは?~その1~

8月8日有料ブログ開始から濃い記事が続きました。あぁー本当に「有料ブログ」を開始してよかった!なんかストレスが全くないですねー。「有料ブログ」を購読してくださり有難う、有難うございます!さて、「シルバーあさみの公式ブログ」は気づき、目覚め、意識改革のために書いています。今日は、地球でアセンションできる「心」にフォーカスして書きます。地球で笑顔で自他共に幸せを実感できるための「心」とは?私はある友人が「あいつ、本当はいい人なんですよ」と私に弁解のように言ったので「いい人でもアセンションできるとは限らない」とあえて相手と「あいつ」のために言ってしまったことがあります。すでに覚醒している友人がその言葉から気づき、「あいつ」を目覚めさせたことがあります。自他共に地球でアセンションできる条件の「心」とはどういう状態を指すのか?↓ここから先の続きは有料ブログでぜひお楽しみください↓(月額1000円で購読可能)

地球でアセンションできる「心」の条件とは?

↓ここから先の続きは有料ブログでぜひお楽しみください↓(月額1000円で購読可能)