暑中お見舞い申し上げます。竹布で熱い夏を乗り越える工夫をしよう。

暑中お見舞い申し上げます。竹布で熱い夏を乗り越える工夫をしよう。

暑中お見舞い申し上げます。いつも弊社をご利用頂いて誠に有難うございます。
私、シルバーあさみは昼間も寝る時もこちらのテレコタンクトップで爽快です。
化学合繊維のタンクトップは汗、シミ、お肌にひっついて気持ち悪いですよね。
もう一度着たら手放せません。昨年より今年特に感じるのはこの暑さでしょうか?
ぜひお洗濯はネットにいれれば丈夫ですので竹の繊維で創られた下着で肌さらさら過ごしましょう。(メンズもあり)

竹布で熱い夏を乗り越える工夫をしよう

竹布で熱い夏を乗り越える工夫をしよう

今日は朝シャワーをして竹布バスタオルを使用するのが楽しみです。化学合繊維だと髪も肌も痛めますよ~。そして社内の整理整とんをまたまた取り組んでいたら汗ビッショリ~。会社にシャワー室が完備されているのでまたシャワー。またまた竹布バスタオル~、この気持ちよさは一度味わったら他は使用できません。白とベージュがありますよ。夏のお歳暮にも「バスタオル」セットが好評です~。ご家族にも「何!?この気持ちよさ~」と言われることでしょう。化学合成繊維のタオルを使用していると気づかない間に肌のシミや荒れも増えてカサカサになっていまいます。この夏はタオルを断捨離~、竹布のバスタオルを常備してくださいね。夕方まで断食&大掃除です。なんて!自然な毎日でしょう。美的なライフスタイルを送りましょう。