世界の古代建築の「黄金比」が人間以外の宇宙人がいたという証拠になる~!?

世界の古代建築の「黄金比」が人間以外の宇宙人がいたという証拠になる~!?

こんばんわ!!8月8日無限大に開いた瞬間に空に本当に美しい虹が見えました~。では本日の課題です。「スピリチュアル」は「精神性」のはずですが「妄想」的に使用されることがあり、これが日本人の「意識改革」を遅らせています。その要因の一つに「知識」が伴わないのに右脳感覚だけで「フラワーオブライフでしょう~」とか「きっとエンジェルってそばにいるよね~」とか言い続けるからであります。どちらも歴史と美術も実際にあります。このいい加減さが「スピリチュアル」が馬鹿にされることであり「スピリチュアルではない!リアルです。」と言い続けた所存です。ぜひ「有料ブログ」をご購読の方々は「意識先鋭体」としても「知識人」としても天地伴うアセンション作業をしていきましょう。かといって今から専門家にならずとも(専門家も読んでおられる場合はこちらの方々はハイヤーセルフと繋がることが先決です)ここに書いてある知識レベルでまったくもって問題ないと考えられます。難しく書いてもつまらないし専門書は多々ございます。しかし人間は「知識」があることが生き抜く知恵になります。その案配をうまく書く事が得意なのであなたは購読して正解です。私の目的は「2020年3月自他共に地球に健全に存在する」ことが使命で書いていますのでそこまでに必要な天地情報を書きます。続きはこちらから↓第二回目の「有料ブログ」はこちらから↓↓

世界の古代建築が「黄金比」によるのはアヌンナキの指導があった!!

↓続きが読める「シルバーあさみの有料ブログ」はこちらから↓