危険な波動!日本列島地震警報と戦争発動予測は何%かというと!?

危険な波動!日本列島地震警報と戦争発動予測は何%かというと!?

本日はスタッフ全員休暇で「水曜日だけ電話受付け日」のため私が会社にきていたので電話にでました。その数なんと28件~!!その内26件が「有料ブログ」の登録の方法の質問でした~!!電話には10年間、ほぼ一度もでたことがない、というかシルバーあさみの社長室は違う階にあります。今日は1週間前に大変クライアントさまの質問が参考になって「8月8日からでございます」「カードしか使用できないのです。恐縮です」とかの説明も楽しかったです。「うわっ!?も、もしかして、シルバーあさみさんですか?」「わっ、わっ、私は本当に気づきましたー!も、もしかしてシルバーあさみさんっ?(涙声)」と分かった方~、「私はシルバーあさみさんのブログで人生が救われました、それで先生の有料ブログはどこから申しこむのかわからなくて?」と最後まで分らなかった方も感謝と感想を言ってくださり100%倫理的で丁寧でなんか繋がって感じもして本当に感動しましたよ~。そしてご質問の件ですが現在「シルバーあさみの公式ブログ」のトップページに有料ブログバーナーがでました。8月8日当日からしかまだ申しこめません。課題は「クレジッとカード」でしか申し込めないということです。普段、クレジットカードより現金をお勧めしながら弊社のシステム管理上、大変申し訳ありません。1人の方は「昨年ブログに書いてあったのでクレジットカードすべて破棄しましたんです。でも絶対読みたいので簡単なの作ります!」と「恐縮です!」超シンプルなカードをこのために作成しておかれてください。(※銀行振り込みは一切受け付けができません。)ということで、今日はクライアントさまの電話を対応しながら8月8日の原稿を集中して書いていたら1回に約4-5時間かかることがわかりました。天と地の情報を精査して書くからオーガニックなライトボディであることも大事だわ~。(8月は水曜日の電話対応も以後はありません、お問合せはすべてメールでお願い申上げます)

トランプ大統領が「戦争をするかもしれない」って~!?

トランプ大統領が「戦争をするかもしれない」って~!?

北朝鮮のミニスカの女性がバイオリンを弾いているバッグの映像でアメリカが破壊された画面で「拍手喝采~~!」に狂喜乱舞している国民性は「絶対に同じ地球じゃない!」と叫びたくなる衝動に捉われます。誰も幸せではなく訓練してやらされている感がいつもありますがそれにしても亡命しない人の方が神経が病んでいます。北朝鮮拉致されてしまった方々はどのような生活をしているのでしょうか。特別待遇だったことが帰国者から伝えられていますが、この「核ミサイルの大成功に拍手喝采~!」を聞くときっと帰国したくなってしまうだろうと静かに案じます。しかし、日本も混乱していますから近々、似たりよったりにならないために「無事に道を歩けることに有難う」です。日本も戦争中は「アメリカをやっつけたぞ!万歳!万歳!」と各地でやらされていた訳ですから戦争は人を正気の沙汰にしません。トランプ大統領が混迷を続けるホワイトハウスから「戦争をするかもしれない」というニュアンスをBBCニュースが報道した模様です。「戦争」という2文字はいままで口からでていませんでしたので第三次世界大戦が起きるのでしょうか?・・こんな時に民進党の代表選挙はどうでもいい感じもして素早く代表者決めて野党として理路整然といてくださいと願うばかりでございます。空気よめないリーダーはダメよね。レンポウさん「しっかり」「きちんと」しか言わないんですものがっかりー。現在の政治家はぶら下がり取材で心打つ言葉とか魂震える言葉とかほんとーにないね~、私の大好きな田中角栄さんが大蔵大臣になった時、こう言ったそうです。「私が田中角栄だ。小学校高等科卒業である。諸君は日本中の秀才代表であり、財政金融の専門家そろいだ。~省略~一緒に仕事をするには互いによく知り合うことが大切だ。何でもいってくれ。上司の許可を得る必要はない。できることはやる。できないことはやらない。しかしすべての責任は田中角栄が背負う。以上!」大蔵省内が感動で震えたそうです。そして経済大国日本ができあがりました。半世紀前の話です。戦争を経済政策にしだしたのは誰だろう!?そして経営者トランプ大統領はその癒着を切るはずが「戦争をするかもしれない」って言わざるをえない分裂が起きているのでしょうか?役者になっているのでしょうか?比較的正直な大統領であるからかなり危険な状態でありますね。

「7月29日~31日天災地災危険度MAX」という公式ブログを思いきって書いた直後、北朝鮮のICBMは発射されました。なんと!東京発フランス行(エールフランス)航空機が10分出発が遅れたら撃墜されていたという事実がわかりました。また北海道の漁船も危険でした。「戦争をするかもしれない」次に北朝鮮が核弾道ミサイルを打ったら、または打つ計画があれば中規模戦争は起きる確率が60%に上がってしまいました。内閣改造の防衛大臣は一体だれなのでしょうか?重大な任務です。「しかしすべての責任は田中角栄が背負う。」ぐらいな政治家でないと務まりません。東京及び関東は震度4クラスの地震が頻発しています。天からも人間のカルマからもレッドラインを60%は超えています。我が身を守るのは「淡々と無事に生きる」グラウディング力です。

シルバーあさみの心眼コメント

防衛大臣は小野寺五典氏に内定したようです。自衛隊の活動をそばでみて魂から泣ける政治家なので純粋だと思います。闇カルマにまきこまれないことを切に祈ります。安全保障条約に精通している元防衛大臣です。危機感ある日本の防衛に胸をなでおろしている自衛隊幹部もいることでしょう。一体!ではなぜ、あの女がなっていたんだ!?と国民がみなで妄想をみていたような酷い惨状でしたね・・。こうして大臣や重役経験者で内閣改造が明日行われます。国会議事堂の大臣就任のレッドカーペットの写真が大嫌いです。野田聖子さんは着物でしょうか?ドレスでしょうか?といっている場合ではないっ、関東大震災率と第三次世界大戦率どちらもレッドライン60%超えました。寝ま着を着て寝るのはお避けください。