2017年8月8日22時00分「シルバーあさみの有料ブログ」開始!さぁ地球でアセンションしよう!

2017年8月8日22時00分「シルバーあさみの有料ブログ」開始!さぁ地球でアセンションしよう!

はじめまして。心機一転のシルバーあさみです。2017年8月8日22時00分から「シルバーあさみの有料ブログ」を開始します。この有料ブログは2020年3月22日22時00分まで1日1回は書き続ける予定です。2020年3月22日に地球と共に人類がアセンションできるための一如となるプログとして丁寧に発信していきます。(※一如=唯一の真実)私自身11年前に啓示神秘体験があり「地球を愛の星にする」使命がわかりました。経営していた洋服店のシャッターを閉めて、即座に個人セッション、セミナー、イベント、講演会、講座を多発して開催し自分なりに創意工夫をこらし情熱的に渾身で「意識改革」「覚醒の道」をマイクをもたずに言霊で伝えてきました。その実績数は5000回以上です。一定の波動効果、意識改革、気づきの層の数の増加、覚醒者の人数の成果もあったと自負しています。その時間の間に「シルバーあさみの公式ブログ」は1日5回、10年間なんと約2万件の記事を書いてきました。参考のために1記事の執筆時間は自動手記状態約30分で「眼から鱗の気づき」を評価された実績もできました。2017年2月3日で転身満10年間を経てマイクを使用しないと声量がでないぐらい心身のエネルギーを使用してきたことが肉体を通じてわかりました。24時間テレパシーで通じているマスター連合の直指令により(この話も書く予定)、ラスト講演会、ラストセミナー、ラスト講座とする決断をして丁寧にお陰さまと次々修了しました。それでも日々飛躍している意識の先端がわかる「シルバーあさみの公式ブログ」は1日2回、1記事を約2時間~3時間を要して書いています。この10年間の実践の結果、自分自身としては地球と共に人類の意識が13次元となる大ゴールにむけて啓示使命を「シルバーあさみの公式ブログ」の執筆作業に集中したいと強く思うようになりました。この度、「シルバーあさみの公式ブログ」の天と地の項目を「有料化」した理由は、○1回の執筆時間が数時間に及ぶ集中作業であること○グレートセントラルサン、マスター連合、シルバー船艦の高次元情報を受け取る天と地の繋ぎの肉体でダイレクトチャネル作業を届けること○地のコンテンツが有効な生き方であること●地球でアセンションを望まない低次エネルギーのブロックをすることが理由です。「シルバーあさみの公式ブログ」は2020年3月22日に地球と共に笑顔でアセンションしているワンネスをあなたと共に体験できるために「有料化」することで地球アセンション情報がダイレクトに光の直球で届けられるようにしていきます。(守秘倫理規定あり)ぜひワクワク読んでくださいね。さて第一回目を始めましょう↓続きはこちらから↓「シルバーあさみの有料ブログ」のご登録はこちらから↓

人類の原始はアヌンナキなのか? 地球人のルーツに悪意があるので簡単ではないアセンション!

↓続きが読める「シルバーあさみの有料ブログ」のご登録はこちらから↓