地球でミッションが実現できるかできないか!?年月日の期日による?

地球でミッションが実現できるかできないか!?年月日の期日による?

8月1日1枠目は気づきの層のOLさんで1年半前から誰かのために何かをしたいと考えていたら「シルバーあさみの公式ブログ」を発見したんです!いうことです。「シルバーあさみラスト講演会」に来てくれてビビーン~!と魂から共振して、本日、初めての「シルバーあさみの個人セッション」に来てくださいました。2018年8月に●●●●ができる!と計画を一緒にワクワク立てました。基本的にできない人には情報が降りてこないので実際に人間修行の宿題を済ますとミッションが実現できるでしょう。私にとって感謝感謝のクライアント様でした。とっても純粋!素直!真面目!気づいている!ミッション計画があることは間違いない方です!・・・だけど、●●●●をオープン&継続していくためには7チャクラは開花していない、覚醒段階は高くない、、覚醒の道の講座が終わってしまったから「どうしたもんだろうねぇ~!」とご本人にも伝えたら「定期的にセッションにきます!」と言ってくれました。これは本当に大いなる嬉しい参考例です。2ケ月に一度は個人セッションを受けて、人間修行をゼロにして、大地耕し(グラウディング)、チャクラ開花、覚醒段階も上げる。そしてちょうど1年後、ミッションでG0!!この方が地上の女神になると大いなる希望の☆となるだろう。私にとっても次なる展開となったクライアント様でした。誠に有難うございます。

「まっ、このままでいいかと思ったために自分が捻挫をするなんて!」

「まっ、このままでいいかと思ったために自分が捻挫をするなんて!」

悩みがゼロ、人間修行も修了している方々が多数います。日本列島には悩みがない人はそんなにいないけど私の廻りには多数います。嬉しい現状ですね~。だが、ズバッ!と書かなくてはならないことがあります。ミッションの計画がある人が、古い思考パターンのエゴ解釈でずれたり、悩みがないからまっ、このままでも平和でいいわーという時間が長く続き魂が怠惰になることがあります。その期間に322,622、0808、922などをボッーと過ごすとやや強烈な現象が起きることがあります。天井から水漏れで大工事になってしまったり、階段で足が滑って捻挫になったり、ミッションができなくなる介護に入らざるをえない場合が起きたりします。今まで書かなかったのですが本来、ミッションがあるということは、難儀な課題は起きないぐらい守護されています。何故なら地球の日本の土地のお役に立つからです。「期日」を甘く見た人が「期日」前後で現象にはまり、軌道修正する場合、今までの数倍、成すべきことを成さないと、ミッション計画から外れる場合があります。本当に道がずれると外れてもいいような気持ちにもなりますが、一生ドラマ層に格落ちします。永久に自他共に幸せ感を味わえない、生活に終われることになってしまいます。今日はこの件はここまでにしますが、8月1日から31日は大事に大事にすごしましょう。三流ドラマ層にならないために、「シルバーあさみの個人セッション」にくる!「シルバーあさみの公式ブログ」を過去記事から何度も読むなどして8月を丁寧に過ごしましょう。理解したら実践実践!上記の例の女性のように2020年3月までにミッションに生きる術や人生に近づきましょう。特殊な能力なんて無くてもいい!あなたが誰かのために何かしたいなら悩みはゼロになるのです。自分だけのために過ごす人はおもわぬ悪現象が出始めている話をかなり多く聞きます。夏は内側を磨く期間にしていきませんか? (※足は方向性を決めるので迷うと足首がぐらつきます)

シルバーあさみの心眼コメント

8月8日は次元上昇日でもあるし「シルバーあさみの有料ブログ」の開始日です。有料ブログを申しこむとパスワードとIDで「シルバーあさみの有料ブログ」が読めるようになります。上記のことがライトワーカーになぜ現象としておきるのかも詳細に説明していきますね、とにもかくにも怠惰が楽なように感じるのは重い違いであり、一度気づいた人が普通の生活をすごすなんて胸が苦しいことですよ。人には役割がありそれを光の仕事にできることは自他共に幸せですね。