○ル○〇ティに仕組まれたオリンピックの罠に気づくならば・・!

○ル○〇ティに仕組まれたオリンピックの罠に気づくならば・・!

籠池元理事長と妻諄子氏が予定通り大阪地検特捜部に逮捕されました。逮捕後に世間に暴露する内容をある人に預けてあるとか、、息子運転する小さい車からヨロヨロ歩いて大阪地検に入っていく姿がや痛々しい感じの逮捕劇です。籠池元理事長は高知県生まれで父親は貿易商を経営、戦後に倒産、その後、関西を転々とした小学校時代に「手の平を返す」大人は既に見ていたかもしれません。勉強熱心な関西大学時代に諄子氏と学友だったそうです。その後、奈良県庁勤務時代に結婚をして諒子氏の父親が経営する安藤幼稚園を継ぐ流れになりました。教育勅語を見た時に「ピン!」と来て国のためになる小学校建設を志したということです。資料をすべて提出した籠池夫妻が逮捕されて「資料データはございません」の役人さんは逮捕されません。この国に何が起きているのでしょうか?森友学園舞台の大阪府はもうカジノ誘致を本格的に開始しています・・。どちらも大阪府の何百億という税金が流れています。大阪は貧富の差が日本一激しい府で生活保護者受給者の数がワースト1です。それなのに何かおかしな金銭の流れを作る府ですね。大阪府の方々、気づきを広げましょう。

~オリンピック開催に呪縛される東京~

オリンピック開催に呪縛される東京

久米宏さんが(アナウンサー)がTBSラジオで「オリンピック病になっている」「オリンピックは1000億の違約金を支払ってでもやめた方がいい」「オリンピックで東京にヒト、物、金が集中しすぎでオリンピック後に経済が崩壊する」という趣旨をお話されました。シルバーあさみも同感です。「オリンピックをする前に課題が山積」であるのに「オリンピック」のため税金使用、「オリンピック」のため築地移転、「オリンピック」のため国立競技場立て直し、湾岸整備などなど「オリンピック」というと反対したらいけないモードにマスコミと仕組み、税金が多額にオリンピックに使用されてもだれも文句を言えないメディア操作もあります。オリンピック選手方々には大変悪いけど、どうしてもズバッと語ると、築地の人たちのようにオリンピックのために生活まで犠牲になる人たちがいてなぜ幸せに開催できるのでしょうか? 1日300円で暮らしている孤独な老人の生活をオリンピックが無関心にさせていないだろうか?久米宏さんのTBSラジオ「ラジオなんですけど」では、リスナーの85%が「オリンピック開催権を返上」に賛成だったそうです。気づき度高し。

まか不思議物語としては「北朝鮮弾道ミサイル危機」「関東直下型大地震」「放射能問題」「テロの危機」ありながらオリンピックを開催するのは何故でしょうか?「北朝鮮ミサイル」がどこかに落ちていたら開催はなし。関東大地震が起きていたら開催はなし。なのに、税金を投じるのは博打的な東京都計画であり、どう考えても理解できないのです。浅草の英語教室に通っているB層の方にはわからない水面下の闇、悪意、仕組まれた税金無駄使用などオリンピックで東京が壊滅的になるための○ル○〇ティ計画なのか?! 北朝鮮ミサイル防衛費5,1兆円、オリンピックの開催費5000億円、どんだけ税金うみだすために国民、都民が働いたらいいんだろうー。オリンピック開催週刊のためだけにひもじい思いの生活苦の子供たちが増えてもいいんだろうか?この2種類に税金が注ぎ込まれる罠に気づかねばなりません!!!!!!

シルバーあさみの心眼コメント

私は本日、普段は全く体験したことがない腰痛がして初めてコルセットをしました。「地震が起きないように磁場を吸収するようなお役目は幸せではありません」とキッパリ宣言しておきました。整体の先生曰く「仙腸骨」という場所への負担でした。場所を聞いた瞬間に因が明確にわかり、と同時に腰痛が軽くなりました。自分でも凄い~と感じながら念のため1日だけは薄型のコルセットをつけています。どうでもいいけどウエストが細いのでSサイズでした。もっとどうでもいいけど、NEWSWATCH9(NHK)の「ふむふむ、米本土が射程圏内ですね~」「はぁー、何をするかわからない北朝鮮ですね~、はい、はい」が腰痛が悪化しそうに気持ちが悪いのですぐチャンネルを切りました。きっと、この人達は番組おわったら平気でビアホールいきます。こんなんでオリンピックだけ開催しなくてならないのが脅威です。こうすると目覚めるよ、北朝鮮ミサイルなくて、オリンピックないと、何をネタに税金を注ぎ込まされるのだろうか? 大地震かなぁー、怖い、怖い、うぉー、これ考えすぎると腰痛し。これ気づかないとなりません。オリンピック呪縛の罠があります。