子供たちは大人を見ている。怒り最前線「議員数を半数にしよう」

子供たちは大人を見ている。怒り最前線「議員数を半数にしよう」

「娘が不登校でした。シルバーあさみさんの公式ブログでガツンと目覚め、それから私の娘への対応が変化したので娘が学校に行きだしました。娘とも一緒にブログを読んで語りあったりするまでになりました。本当にありがとうございます。」と「シルバーあさみのセレクション」に沢山のご注文を頂いた方の備考欄に書いてありました。とても嬉しいご注文でした。「シルバーあさみの公式ブログ」で一度も会ったことがない方と愛と感謝で繋がるような感じがしました。奇跡を受け取ったらお返しするという純粋なエネルギーも感じました。これは販売のために書いているのではなく、お金と愛のエネルギーの循環のパイプが太くなる基本なのでありのままに書いています。「シルバーあさみの公式ブログ」を有料プログにする意味は愛と調和の奇跡が起きるブログなのでわずかな有料にしました。月いくばくかで「覚醒」「意識改革」できる使命の役割もあり、地球でアセンションできる公式ブログにしていきます。こちらもこの時期、貴重なエネルギーをありがとうございます。

生命の危機に脅かされる子供も青年もシニアも存在する

生命の危機に脅かされる子供も青年もシニアも存在する

「立候補した瞬間にこの人は怪しい」と心眼で見抜きブログに「どの党派の議員の器でもない」と書いたことがある今井絵里子議員の新幹線不倫爆睡疑惑の釈明が「自民党が大変な時に私が足をひっぱりまして~」です。沖縄出身で沖縄の基地問題で寝返りうったり公約にした障害者の子供達のために何もしていない人を元アイドルという理由だけで選んでしまった人達も反省すべきである事象です。米軍の土地に住居を構えて国から税金も多額に受け取っていることも判明しています。・・私は「スピードの歌」は好きでした。ちょうどどん底の時、キラキラ輝いて歌っている姿に励まされた歌もあります。それでも「立候補した瞬間にこの人は怪しい」と見抜きました。闇あぶりだされて政治家にふさわしくない人が次々淘汰されていきます。県議、都議、区議、市議もです。大いに次は誰か?このような他者影響を考えられないような暇な人間を客観視して「一票」の重みを大事に投票しましょう。税金を何だとおもっているんだ!です。身体透視すると見た目よりも嘘が多い女性なので書いています。「税金」で働いている人達は時間を有効活用してもらわないと困ります。こうして「障害者の子供をもつ私が国を変えていきたい!」という選挙のための虚言が真剣に生きている人達に大迷惑です。本当に暇ですね・・。

「~せねばならない」から「無限の可能性」となるマインドマップやコーチングがなかなか学校に導入できない砦があります。愛と調和のある開けた学校は「子供達の未来のために」意識改革が起きるような手法を取り入れはじめています。教育委員会にどれだけ覚醒している正確な判断ができる人間がいるのだろうか?砦に屈せずやり抜き通す草の根運動が大事であります。 東洋医学しかりです。海外では子宮頸がんワクチンは使用中止か否かの論争も起きて大問題になったりもしていますが元歌手の女性がワクチン推進するとゆらぐ人達が増えてしまいます。そして被害は少女たちです。この人は本当に何が目的で議員になったのだろうか? 絶対に嘘炙り出されて淘汰されるので先に書いておきます。私の身体透視はあたります。念のため、エゴやカルマがあっても解放できる人、教訓を生かせる人の場合は宇宙も寛大だし私も寛大でいれます。この1年間、政治家の不倫、嘘、虚言がクローズアップされています。税金の無駄使用の落としまえはつけてもらいましょう。また「議員数半分」になるといいです。子供貧困問題、シニア層の介護福祉問題の会議時に寝ている議員はレッドカードです。即日退場してもらいましょう。給食費支払えない子供がひもじい思いしている時に1人100万円で外遊している都議は首です。(と、ここに書いておきます)

日本には沢山の課題があり、国政、都政が「怪しい心情」の政治家もどきの人の質疑で遅延する時間に、生命の危機に脅かされる子供も青年もシニアもいます。その上、北朝鮮のミサイルも飛んでくるか否かの時期、戦争おきるか否かの時期、1年前ならまだ許されても、今日現在は同じ事象でも許されません! 本来の仕事をしない「議員は半数削減」運動をここに宣言します。あなたはどう思いますか?

シルバーあさみの心眼コメント

背中から炎がでています、熱っ~! 純粋な活動家や草の根運動家がセクハラ、ビヤホール外遊の議員によって苦労する時代はおわらせないとなりません。西洋医学も必要な方々もいるが、東洋医学も認められてもいい時代です。 なんか、ものすごい怒りです。火山が爆発しそうな予感です。念のため、私、シルバーあさみは淡々と冷静です。これは・・・!! ここから先は有料ブログです。有料ブログはワクワクします。ぜひ登録してくださいね。