自分の頭の中で考えることに答えはない!?答えはハイヤーセルフに聞く!

自分の頭の中で考えることに答えはない!?答えはハイヤーセルフに聞く!

プレアディスから地球に生まれてきた一部の使者は左脳が暗い場合が多いという事実があり、愛と調和に純粋なのですが実現化に弱いという点を克服することにとても時間がかかっていました。私自身も接していると心身が消耗することもありました。依存から自立へ階段を上がるとき、右脳の感性と左脳の構成力のバランスが重要です。プレアディスからアトランティスに行って使命的な計画を逃避、逸脱した使者が罰として左脳麻痺が起きたようなので地球使命に向き合う具現化する意志を明確にすると徐々に左脳の回転率があがりシナプスが繋がりだします。シリウスから地球に来た使者は逆に科学的に理論的に組み立てられるけど、相手の心情に思いやりや尊重心がない場合が多いようです。これからの時代が人口知能ロボットに仕事を奪われないように左脳と右脳のバランスの良い人格者が貴重であります。左脳も右脳も明るい方が業界のリーダーだと実現化もうまくいき感動共振も広がります。

自分の頭の中で考えることに答えはない!?

「赤ちゃんの頭で触ったらダメよ」の場所(大泉門)がクラウンチャクラのスポットです。宇宙と繋がるスポットです。ハイヤーセルフと繋がっている人はクラウンチャクラが開花しています。クラウンチャクラが開花していない人は、自分のエゴの考えのみああでもない、こうでもないと答えを出そうとします。ハイヤーセルフと繋がるには、エゴがないことです。私はこの作業を10年間、地上に(地球に)ミッション(役割)があるであろう人達に伝授しつづけてきました。自己解釈の強い人、頑固な魂に辟易したこともありましたが、基本的には純粋な魂の方々の引き寄せが多くて10年後その効果は大であったと先週ぐらいからジワジワと感じています。数年は継続しないと仕事の成果はわかりません。「何ごとも石の上にも基礎は3年かかる」です。どんな業界でも3年間も継続しない人は使命ではなかった「自分の成功」だけだったのでしょう。ビジョン計画を立ててリアルに実践、失敗しても改善、階段をあがるように実践、だからこそハイヤーセルフに繋がり続けることが可能です。3回目のアセンション作業に取り組むと左脳の信号が復活、罪も罰も許されるのは自分で自分を許し、継続は力なりと有言実行力しかないのではないでしょうか。

子供に否定語はやめていきましょう。すべては必然なのでプレアディス出身のワーカーの人たちは厳しい親、家庭環境の破壊、思いこみの激しい否定的な親を選び、青春時代に葛藤します。「葛藤から愛」に行きつくためには意識をリードする人のサポートが必要でしょう。幼少期に精神破たんがあると「愛をください、私だけを見てください」の依存性が高くなるので要注意です。すると金銭に詰まり、いつまでたってもミッションが実現化できないです。利他、自他、愛と光を与える言動をすることでハイヤーな意識と繋がってきます。宇宙と繋がると無限の能力を発揮していけるでしょう。ということはカルマやエゴを完全解放できた人達が実現化できハイヤーな生き方をしていくことでしょう。私はこの真実を知っていますが全てのセミナーを修了してしまいます。「チャクラが開花しないとアセンションできない」と断言しながらそれが有効な講座も終わってしまいました。唯一、伝授を受けているマスターや女神達が実現化できるか否か考えるのも修了しました。なぜならこの時点で10年間の活動や効果が理解できていない人は私とはあまりご縁がないだろうからです。淡々と「シルバーあさみの個人セッション」と「シルバーあさみの公式ブログ」のみを2020年3月まで継続してその途中の「自他共に幸せな結果」を聞くのが人生の楽しみになるのでしょう。早々と引退した訳では決してなく心身は充足しています。「やるだけのことはやってきた」・・アトランティスの闇も統合できています。これから出会う人、気づき目覚め光となる人達との出会いもどうなるんでしょうー。予測がつかないから楽しみです。今朝はある経営者に「なんとか覚醒段階が13段階になるためにどうしたらいいでしょうか?」と聞かれて大変リクエストを嬉しく感じました!しかし、既に終わってしまった講座をする訳にもいかず、どうしたものか、、、私以外の女神な方々がきっと考えていくことでしょう。

シルバーあさみの心眼コメント

今までと全く違う立場をとっている不思議な自由が丘ロータスカリックスプロジェクトです。「コズミックマインドマップ」のプロデゥースをしています。私がMCをするとアンテナがピン!とたつ人が多くて素敵に可愛いです~。私は自立してミッションを実現化する姿を見守っています。U先生も私も転身して12年目でスペシャリストとなりました。「本当は10年間はかける覚悟でミッション」と伝えたいのですが、「2020年3月」の大ゴールがあるので10年間もかけられない使命的な人達であることが3回目の地球のアセンションの意味なんでしょうね、コズミックとつながればインフィニティ(無限大)にできると思います!