気をつけて!蜘蛛の巣にひっかからない次元へ上がれ!

気をつけて!蜘蛛の巣にひっかからない次元へ上がれ!

今日はすっごい怖い現象がありましたー。本文に書くので読んでくださいね。・・さてさて、やっとやっと、やめてくれましたよ~。有志の自衛隊の方々、関係各位、宜しかったです~。気の毒なのは陸上自衛隊の辞任しないとならないトップの方々ですね。どれだけ無駄な時間をこの人と過ごしたのでしょうか。新橋駅前のインタビューでも「遅かったんじゃない?」「自業自得だよね」と異口同音なご意見です。同感同感!決断が無駄に長いと首しまる実例ですね。この2年半、最大課題のテロと戦争の大臣ですから、防衛に正しい悟り者がなりますように~。徐々に次なる動きにシーソーが一気に傾きだしています。
どんな改革が起きようとも「動じない」「今に生きる」心してグラウディングしよう。

新手の詐欺にだまされる人が減るためです。かなり気をつけてください。

籠池理事長いいよねぇーあんな正直な人いないんじゃないですか?言霊もいいですよ。面白いのは都知事選の最中に安倍首相の応援演説にわざわざ大阪から出向き、「うそつきー」「うそばかりつくなー」と民衆の1人として叫んでいるんですね。可笑しすぎる・・!日本のアセンションスターですね。奥さんはボルテェクス詰まりまくりで勝手な解釈エゴだらけですけど、籠池理事長がまったく言い返したりしていないのがかなり凄いんですね。ふむ、ふむ。しかし、ご本人は良かれと思った幼稚園と小学校の運営のためにスタッフ人数を水増ししてしまったのは敗因でした。営利エゴは必ずしっぺ返しがあります。それ以外は「手の平を返された」のでしょう。まだまだ注目です。

ここ最近、見たことも聞いたこともない電話番号から1日数回電話がありでていなかったんですね。記録している方々以外からかかってくるのはオカシイなと無視していました。すると夕方、その電話からショットメールで「電話でろ、これ以上金銭遅延すると法的に訴えます」とありました。その電話にかけてみました。すると「ヤフージャパンです。何の用件ですかぁー?」「私に何の遅延がありますか?思い当たらないですけどメールがきました」と言うと、「早く支払えってことだよ」っていうので「本当にヤフージャパンの方ですか?」「そうだよ」「どこの本社の何部ですか」「いう必要ないよ」「もう一度いいますが、何の遅延ですか、私は金銭の遅延をしたことが一度もないのであれば先に請求書送ってください」「電話関係の使用だよ」「すべて引き落とされているし支払っていますよ」「・・・・・」~しばらく待つ~「あっ、すみませんね。勘違いだったみたい。何も使用されていません。こちらのミスです。」このあとが怪しさの確定で「また連絡が数回いきましたら無視してくださいー」と手の平を返した応対でした。前半「早く支払えってことだよ」は怖いチンピラ的な感じでした。弱気な方でしたら降りこんでしまうかもしれません。そう、これが新手の手法でしょうか?コワーイ体験でした。次元の高い私にもありましたのでシェアします。今日までメール、営業、電話で可笑しな体験がないので余計シェアします。これを公式ブログに書くようにいわれたのでそのまま書きました。だまされる人が減るためです。かなり気をつけてください。こう言う人たちにつける悪意が直る薬はないという人でした。気をつけてください。1人ぐらしのシニア層にも思い当たらない電話はでない、無視する、何かあれば自分に伝えてねと言ってさしあげましょう。淡々とね。

念のため、息子や娘がLINEで次元ヒクイ人達の蜘蛛の巣にひっかからないように最善でいてください。「学業に打ち込むこと」「部活なら部活に打ち込むこと」や友達の悩み相談はやめましょう。自分の体は大事にしましょう。お互いに挨拶と有難うはいいあいましょうね。明るく笑顔で徹底していきましょう。

シルバーあさみの心眼コメント

今日は嬉しくて幸せな1日を女神さんたちと過ごしていたのですが修了後の上記の点がが私の次元としては見直しフィードバッグです。因果としては(どんな現象も必ず因果関係がある)、会社のパソコンにファイル付メールがこないようにノートンをバージョンアップした時「こういう人達も暇だよね」と業者さんにわずかに珍しくぼやいてしまった直後です。そのこういう人達と接してしまいました。いかん、いかん、気をつけよう~。こうして即座に減少で教えてくれます。しかし、普段が体験しない特異な怖い現象でしたので(ゾクッとしました)シェアしました。シェアするために体験したかもしれません。今週は決め事がありすぎてリフしたのに体がバリバリな感じでした。とにかく次元が高く、話していて楽しく分かち会える人とすごしていくこと大事です。