地球でアセンションできるための「地球計画」の個人セッションとは!?

地球でアセンションできるための「地球計画」の個人セッションとは!?

本日はワクワク「シルバーあさみの個人セッション」満席でした。このごろは最初に「うわぁーーシ、シルバー、あ、あさみさん!」と驚き?の声をだされるので(微笑)、「まだ透けてないですよ~」とか「黄金に光って見えますか?」とか言うことが最初の挨拶になっています。セッションが始まるとフルセンサリーで「それはイニシエーション儀式です。どこがなのかというとー」とか「せっかくここまで豊かな結果がでているので丁寧に取り組みましょう」「先をあせらないでコツコツ取り組みましょう」「覚醒してから半年間しかたっていないので安定させていきましょう」とかのチェックの多い1日でした。「はい、あっています」「はい、違います。危ないです」「はい、そうです」「はい、その時期はおやめください」というアドバイスも多々ございました。「シルバーあさみの公式ブログ」をよく読んでいる、よく理解している人たちが大半ですので私も心身が楽でとっても楽しい1日でした。「勝手な自己解釈」や「私だけの狭い考え」がまだあるのでそのことがわずかに起きていると申し上げてもとっても素直に「直します」「変えます」「アドバイスありがとうございます」と言ってくださり最後に御礼も深くしてくださるのでこちらも深く御礼して全枠終了しました。今日ご来社の方々はよほど「私だけの幸せ」の自我がでない限りはアセンションできる要素が確定してきましたね~。これは実は凄いことですね~。「アセンションできるためのセッション」に名前を変えようかしら?

「挨拶やありがとうを広げているというスペシャルライトワーカーである人達でした」

八ヶ岳は富士山より高い山だったので富士山の神が嫉妬してその山を蹴とばしたら八つの岳にわかれたとさ・・諸説さまざまなれど和の神さまは怒りっぽい事例が多いとさ。私は蓼科で「リフ」して今朝大いなる新たな目覚めがありました。やはり人間である限り、「自分よりハイヤーな次元の人のアドバイスがいる」ということです。人間ですから我がことには「我」が入るわけですね。そこにイニシエーション儀式があります。「あなたは何のためにそれをしますか?」という儀式です。「境界線」があることで「ずれ」がわかり、軌道修正を促されます。嬉しいことに本日は満席すべての方々がまわりの方が挨拶やありがとうを広げているというスペシャルライトワーカーであることでした。そして、それが取り入れられたり感謝されたり明るい場所になったりしている模様です。何よりうれしいことです。やはり私の前にくる方は「一家に一人」「一団体に一人」の希望の星ですね。時には、愛と光が通じなくてもそれは「自分に否定感がある」からだと気づける、誰のせいにもしない、魂の磨きだと捉えられる、こちらも徹底されている覚醒段階でした。すごい!

日本人は自己価値が低めです。人との比較やネガティブな思考があると人生がつまらないです。暗い人には誰もそばによってこないです。明るい波動の人がいいです。アセンションできるのは明るいワクワク波動の人たちです。親に「お前はだめだね」と1日3回×365日=1095回×20歳分言われていると否定脳になります。「私はダメ」「どうしてもだめ」これをチャクラから解放するのは至難の業ですね。親の責任とは「言葉」であるのでしょう。部屋に愚痴っぽい人が多いと植物が枯れます。部屋が明るい言葉が多いと生育が良いです。子供と同じでありますよね、今から変えていきましょう。念のため、「シルバーあさみの個人セッション」では親子の悩みだけ、男女間の恋愛相談だけの方々はお断りしています。「誰かのために何かできるか?」とまだ何もしていなくてもいいんですが「そう思える方には悩みの解決方法を速攻的にアドバイスしていくことが可能です。今日は定期的に個人セッションを受けている間に悩みがゼロになっている、悩みがない方ばかりが来社でした。これも凄いことですよね。そして次に「この心身の爽快さを伝えたい」「気づきの感動の凄さを伝えたい」と思えるライトワーカーな方々ですから、ちょうど2020年から2年半前に悩みがゼロになったのでしょう。だからこそ、あせらず、丁寧にできることから始めましょう。アセンションできるためには明るい思考でいることです。

シルバーあさみの心眼コメント

多次元もみた直後なので複雑な感じもしました。・・どれだけ多くの方々が「人の幸せ」のために何かできるのか考えてきたんだろうか。私は改めてそのような方々に感動するし、ビジョンに到達できる人であると肯定的にアドバイスしてきました。時には思いこみのエゴや罠をとりはずすこともしています。ありのままになると魂がピカって光るんですよね!それが綺麗でこの職業を継続してきました。顕在的にも肌も身体も美しくなります。どこが複雑なのかと言うと、その人達がアセンションの鍵をもっているということですからこの世の中は変えていけるという計画に対してです。2年半で一気にそれが起きるということが複雑な感じがしました。とっくに改革が起きているのかもしれません。またかなり改革が遅れたのかもしれません。いかにせよ、各々が準備を整えて瞬発力をあげておきましょう。自分の意識がクリアで安定していることも愛と光です。「生きる」「お蔭様」「無事」が肝にすわっていれば暗くなりようがありませんからね。(次回の個人セッションの10月分の予約は8月1日に開始です。シルバーあさみのオフィシャルサイトから)