7月17日~8月8日政治波乱がある!!9月22日迄は個人のイニシエーション儀式がある。

7月17日~8月8日政治波乱がある!!9月22日迄は個人のイニシエーション儀式がある。

こんばんわ。今日も猛暑が気持ちいいですね!毎日8時間炎天下でバイトして日本語学んで1日300円の食費で過ごしているスリランカの男性が(20代)紹介されていました。(NHK特番)・・それを何故しているのかというと、「スリランカには親がいない子供が多いから孤児院を造るのが目標です」と笑顔で言っていました。私はこういうのに涙腺が弱くてじわっ~と涙しました。「神さま、こういう人が豊かになりますように~」願わずにはいられません・・。こういう人達がいるのに平和ボケ日本人だけが「暑い暑い」と毎朝毎晩何度何度も言うのがとてもとても異常に感じています。寒いー~夏がいいのでしょうか?!

9月22日までは魂レベルで「イニシエーション儀式」が個別にある

9月22日までは魂レベルで「イニシエーション儀式」が個別にあるという情報です。「怖い」と思う人は普段から怠惰であり魂が磨かれていないと知っているから恐れとなります。「試験」が楽しみ!という人は「太陽ありがとう」という人達ですね。「試験」に何度も不合格になると安倍首相のように心身も立場も厳しくなってしまいます。次なる首相交代劇はいままでに実例がないぐらいハードロック的にエキサイティングな流れとなると予見予告しておきます。一般国民に何が関係あるのかというと、舵を180度変更せざるをえない業界や箇所があるのでそのあたりが大影響を受けます。暗礁に乗り上げる場合、社員が一丸となって切り抜ける場合があるでしょう。

仮想通貨がトラブル続きなのは次元上昇にあっていないからであります。本来は「ヒアリ」よりも報道すべきであり、「ヒアリ」に刺される確率よりも「仮想通貨」で貯金を失う確率の方が高い訳です。注意留意してください。7月17日~波乱があるでしょう。(今日は短めでごめんなさい)

シルバーあさみの心眼コメント

私たちはこの連休は「覚醒の道」の総仕上げです。この日にあわせてエネルギー調整をしてきました。もう数時間で波動万全です。ラストはかなりのエネルギーがいります。この10年の統合作業でもあり何が起きるか楽しみです。参加者の皆さまもドキドキですね。すべての段どりなどはぜひご安心ください。