当日にアセンションできる地球アセンションセミナー!興奮ルポ!

当日にアセンションできる地球アセンションセミナー!興奮ルポ!

「あと3回!あと3回!」という歓声の中、シルバーあさみさん入場~!「シルバーあさみの公式ブログ」から初めての参加の方も多く「大丈夫ー?」と顔を覗き込み「聞く覚悟ありますか?いいですか?」と気遣うシルバーあさみさん、1部は「世界の闇」の事実でした。ビッグバン後のリラ、オリオン、プレアディス、シリウス、アンドロメダ、火星などなどから水の惑星・地球に多種族が生息し始めました話・・・。トランプ大統領、パリ協定をはずれて最善の話、惑わされない闇のメディア、「今こそサードアイを開くのだ!」と聞きしに勝るど迫力~!!~ ピー、ピー、放送禁止~、ここから先は言えません・・の1部終了後、ジョンレノンの話と曲で場内涙涙~。3次元世界にも「愛」だけの人がいたのですね。

日本の闇が明けるか?地獄となるか?!

2部「日本の闇」・・誤解なきようにと、光、覚醒、気づきも増えていますが根深すぎてカルマ過ぎてうんざりうんざりとユーモア一杯でした2部、だけど自分の意識にもあるかもしれない「差別」「比較」「勝ち負け」などを認識して徹底解放する人がいると人類のハートチャクラとクラウンチャクラの締まりが解放されてくると、途中でクリスタルの階段、黄金の光、大天使ミカエル、上昇螺旋の光が見えた人が続発していました。凄い楽しい~。地球はネガティブな意識、未熟な魂が多いようです。「一度はいやっというほど自身の闇を認識して今日からはあなたが明るい意識体になってください。」とシルバーあさみさんが何度も言っていました。そして、戦争起こしたい派と、もうそろそろやめましょう派が何故いるのか? カルマ?意識?命令?天地で最新事実を届けてくれました。観客の皆様は「・あ・ぜ・ん・」そして「細かいことで悩むのは今日をもってやめる」「気づきを伝える」とシェアしていました。こんなすごいアセンションセミナーは世界でどこにもないと思って体全身が震えました~。勇気の草の根運動も知りました。私達もできることから始めましょう。


3部「私達に何ができますか?」
うわぁー「フラワーオブライフ」をコーディネイトしている女神さんがいました。愛知県に自然の学校を創るという女性です。さすがの「生命の樹」、シルバーあさみさんもこの写真で喜んでいました~。「あらっー素敵なコーディネイト~!!」KYさんありがとう、ありがとう~!「子供達の未来のために私達に何ができますか!?」と2部も神々しいわ、圧倒的な言霊でライトワーカー方々、女神方々、はじめても方も「エンジェルバンブー」だったと口々に言っておられました。これがあと2回だなんて・・あっという間の「シルバーあさみの地球アセンションセミナー」・・最後に凄いことが起きました。 最後に、ある曲を聞いていると、シルバーあさみさんが1人1人の席を回ってハートチャクラに手をあてていました。愛でしかない姿でした・・。これが地球でアセンションできる場所なんだと全身が共振しました・・!(アップライト・スタッフM)

シルバーあさみの心眼コメント


誰もいなくなった自由が丘ロータスカリックススタジオです。(次回は9月)これから夜22時からは「季節の遠隔伝授」がありますのでシルバーあさみはエネルギー調整のためにスタッフが「地球アセンションセミナー」を報告しました。。100%の人が1000%共振、すべての謎が解けることで元気やる気、大もりあがりでした~。内容は守秘なので少しでも自他共に幸せな興奮が伝わるといいです。誠にありがとうございました。