ビックバンにおける魂の回帰の作業には「覚醒」の道。

ビックバンにおける魂の回帰の作業には「覚醒」の道。

地球は既にアセンション中です。地球の大地に立っている人間が、地に足つけて生きていけるのか、上昇にのっていけるのかいけないのか、究極に問われるのが6月から9月です。大いなる源、創造主は、地球という惑星に人間を生みだしました。鉱物から体験した魂、植物から体験した魂、動物を体験した魂、そして人間を体験している魂、何度も生まれ変わりながら、いずれは大いなる源に回帰の作業が行われることでしょう。幾数多の惑星の中、こんなに学びが多い惑星が他にあるでしょうか!地球に生まれて体験したい魂は順番待ちをするぐらい星の数ほど多い、次々惑星に降り立ち奇跡的に今「このタイミングで人として生きる」ことができるなんて!なんてすごいことなんだ!!この壮大な作業に気づくと魂の磨き方が上手になります。私自身は7つのチャクラが開花している人しかアセンションができないという理由は、宇宙の真理にそっているかどうかだと感じています。「肉体をもって悟る」それにはチャクラの開花が最低限必要です。エゴのない世界はもうすぐそこです。この上昇に耐えうる肉体になっておきましょう。

~肉体の枠を超える作業は自他共に幸せ~

「覚醒の道」を歩む理念は「地球を愛の星にする」「自他共に幸せな人生」です。「覚醒の道」は「気づき」「目覚め」「人として生きる道」のことです。
・必然
「人生に起きる出来事は全てが魂の成長のために起きている」これが必然です。たまたま、偶然は一切ありません。必然を習得し、魂を磨いていくことはいずれ「生きる喜び」に繋がります。過去起きた出来事、今の現実も、自らの魂の成長のために起きました。その理由がわかると悟りの道がはじまります。
・3現象
3現象®とは「お金」「体」「人間関係」のことです。人間は3現象®で魂が磨かれます。魂を磨くと3現象®の悩みの解決から、円滑なる人生に運ぶことができます。3現象®の対応力の悟り度が高いと人生が円滑になり覚醒段階が上がります。お金で学び、体で学び、人間関係で学びましょう。
・意識の3層
人間には3層の意識があります。顕在意識、潜在意識、無意識です。
顕在意識とは、誰から見てもはっきりわかる意識です。潜在意識とは、自分自身では気づけていない意識です。平均的には意識全体の30~40%です。潜んだ意識が起因となるお金、体、人間関係の現実の現象結果に多大な影響があります。「意識は現実になる」「無意識」とは、お母さんのお腹の中、地球に来る前の惑星外のカルマの意識でミッションやアセンションに影響があります。

シルバーあさみの心眼コメント

私も現在過渡期です。年内で10年間継続させたセミナー業を修了していきます。明日の「地球アセンションセミナー」も大入り満員です。それでもあと3回で修了です。(マスター連合の指示に従っています) 心身エネルギーに無駄があることは一切しないと聞いています。私は目的意識が明確なセミナーしか開催してきませんでした。「地球アセンションセミナー」は「アセンションの真実を知って生き抜くため、アセンションできるため」に開催しています。それがお・わ・り。また、啓示の時に「地球を愛の星にする為に覚醒者を生みだしなさい」と強烈な声があり、「天と地を繋げたコンテンツ」を創始しました。それもお・わ・り。この指令の事実を踏まえますと、、