4月1日アセンション的な社会事情とは?

4月1日アセンション的な社会事情とは?

早くも4月1日が始まりました。「光陰矢のごとし」ですね、ますます「シルバーあさみの公式ブログ」のアクセス数が上がっている公式ブログの今宵のテーマは、「アセンション社会事情」ですね。日本最悪の闇があぶりだされた現象が長引いています。籠池ファンも増えたほど、日本の光と闇の攻防戦アセンションはこの人しかいないぐらいのインパクトでありますが「民間人が権力と戦っている」の構図が一般的な人達にもありありと見えていますね。籠池劇場の舞台に注目が集まっているときに、「高浜原発」「川内原発」「伊方原発」の再稼働が決定、稼働という残念な流れが起きていますがあまり報道されません・・。

4月1日アセンション事情とは?

韓国では朴クネ元大統領が羅免された直後、ついに逮捕されました。13の罪に問われて無期懲役もある、すでに今日牢屋にいるという、まるで映画のように大統領から犯罪者に大転落、このような構図が次々起きるでしょう。昨年12月まで「大統領」として国際舞台で華々しく活躍していたのに、今日は牢屋にいる・・。この転落は凄すぎるほどすごい社会事象ですね。5月まで大統領不在であり、次期大統領有力候補は「日本嫌い」で著名な人だそうです。ただし、VS日本の前に自国の混乱をおさめることが先決でありましょう。

トランプ大統領は、オバマケア中止、パリ協定の環境問題にSTOPなど、表しかみない評論家は批判していますが、「地球アセンションセミナー」で真実を聞いた人たちは、「なるほど。。」とトランプ大統領ならではの闇ルートの破壊の作業が大統領令ですばやく行われていると見ていることでしょう。また、ほんとかうそかわかりませんが、トランプ大統領と夫人はアルコールを一切のまないと徹しているそうでして、日米の例のゴルフファーストコンタクトの晩餐会で話題の日本の首相夫人は酒豪ですから、ワインをよく飲んでいる姿に眉をひそめたとかとか、今回の騒動をどう思われているのかぜひ聞いてみたいですね~。

「ピラミッド構図はなくなりますか?」「はい、なくなります」そうですから、宇宙からの象徴ピラミッドの頂点に君臨している人たちが土台があって自分が頂点であるとめざめない限り、「おごり」「虚栄」「虚飾」「わいろ」「権利欲」でつみあげたブロッグがガラガラと音をたててくづれるそんな日も近いのではないでしょうか?

日本の企業はじわじわと買収とフィンテック設立が続き、危険水域の企業が増えています。一般的なふつう層のサラリーマンの危機が迫っています・・・。
日本企業のブランド、技術力が低下、海外に流出、弱体化して、修復不可能の旅行会社の様な惨事も続き、あっという間に「砂の城」のようにくずれます。
●●は武器、原発多量につくって、会社が倒産寸前です。これは因果応報でしかないけど、懸命に働いてきた人達は上層部の原発推進判断により被害がでているなんて、なんとも納得がいかない、、こういう因果応報が急激に進む、これは宇宙の怒りと掟です。

石川県に地震がありました。滋賀県、北信越、新潟県の土地波動がかなり低し、鹿児島もバラバラ、四国はひずみあり、、、むっ、むっ、原発が急に再稼働になった地域ですね、、関連性は、「ある」ということです。覚醒の段階をあげておきましょう。その有効な方法を精査中です。本日、危険波動のジワレの音が聞こえます。ふうー、地球に必要のない、教訓のない原発問題は2020年には修了していますか。。。「人はなぜ生きるのか」問いただし続けることが必要な現象が起き続ける前兆であります。

気づき、目覚め、土台を整えておきましょう。

シルバーあさみの心眼コメント

「シルバーあさみの公式ブログ」の第4位は、韓国からの読者様です。いつも韓国から読んでくれてありがとうございます。混乱は光の幕開け、力強く動じずに生きてくださいね。

4月は企業の新入社式が多々あることでしょう。私は就職が内定した大学生と数名話す機会があって、目をキラキラさせて「就職が決まりました~、ホットしました~」と語ってくれる姿にとても感動しました。初日はドキドキわくわく緊張しますよねー、「本当によかった!よかったねー」といいながら、む、む、、、本当によかったという会社ばかりでありますように~と祈るような気持ちがしました。こんなに純粋な20代の方が社会の闇なんて一生体験する必要のない会社だけがこの3年間存続存在しますように、大人の責任をとれる上司がいますように、思うばかりであります。