どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?生き抜く秘訣とは!?

どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?生き抜く秘訣とは!?

あなたは、どの次元に住むのか?どの次元に滞在するのか?これからの時代は「次元」を意識せずして生活ができないぐらい世界は「次元」が13極以上に分かれています。簡単にインターネットで繋がっているようですけど、「シルバーあさみの公式ブログ」を人生の岐路やナイスタイミングで発見できる次元の人たちと、地球でアセンションが近づいてもこの書籍やブログの存在を全く知らない次元の人たちがいるように、「次元の法則」が働いていること理解しておきましょう。顕在的にも潜在的にも「次元の高い人同士の意識」テレパシーで交流するようになっていきます。たまに、会社内でも隣近所でも「あのような低次元な人達と接したくない」という場合もあるかとは思いますが、それでも確実に眼の前にいて接触する人達は、「互いの反感や反発」という「次元の法則」で引き寄せが起きているので、家庭内でも互いの次元が一致して同じ空間で生活することになるのでしょう。「次元の法則」の理解を感覚的に高めることで「地球でアセンションができる条件が整っている人」と高次元のテレパシーで交流をすることになり、互いの無意識の一致によっても、地球上の「アセンションの人口」を決めていくことでしょう。地球で絶賛発売中!「地球でアセンションできる条件」(シルバーあさみ著)で地球で生き抜く肝的な秘訣を会得しましょう。↓↓

地球は銀河系のポイントの惑星、奇跡の惑星である。