心と行動の一致は「本当にやりたい道」の近道である!

心と行動の一致は「本当にやりたい道」の近道である!

「小さな失敗をして教訓を学び、大きな実りある道に到達する。失敗から学べばいい。教訓する人は成長する。」「心の選択が人生を決める。心の選択をクリアにする事で、人生は豊かになる。」「やってやれないことはない。行動してみよう。心と行動の一致は「本当にやりたい道」の近道。」「時」を掴み、自然の流れにあわせよう。人生には花を咲かせる喜びもあれば茎がたくましい時も必要である。」「今やるべきこと、今ここに集中せよ。瞬間なすべきことをこなしていると人生はまちがいなくうまくいく。」「貫くとは、自分の本意でいる事。自ら選んだ道を、迷わず進んでいこう。」「困難を生き抜く力は強くて美しい。困難が魂の修行に変わる事で乗り越えられる。気合いで乗り越えていこう。」「自分の深い意識に、本当の自分の生き方がある。魂を磨く事は、本当の人生を過ごせる事。自分の人生をただひたすらに精一杯生き抜いていく。」(転載は引用元を記入下さい)↓コンテンツも読める↓「有料ブログはこちらから」↓

目の前の現実(お金・体・人間関係)に「不具合」や「不都合」を消滅させる方法とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)