「お金で学ぶ」「体で学ぶ」「人間関係で学ぶ」惑星・地球の醍醐味がお・わ・る?!

「お金で学ぶ」「体で学ぶ」「人間関係で学ぶ」惑星・地球の醍醐味がお・わ・る?!

アンテナは高い方だ・・。三浦大知も防弾少年団(BTS)もブレーク前から発見をしていた、グーグルは人間の一挙手一投足を把握していることも知っている、そんな私が驚いた~!ひさしぶりに映画館にアカデミー賞受賞の映画を見に行ったら、チケットも、ポップコーンも、コーヒーも、キャッシュレスでしか購入できなかった!!「何のカードをご使用ですか~」と聞いたあとには、「ありがとう」もいいません。そして、それらは接客に恰好つけている様子だが、案外、やりとりに時間がかかっていて「効率化」には至っていない現状・・そして、映画を見る前のワクワク感を素直に語っている純粋な子供に対して、アイフォンを見ながら「ちょっとだまってよ」といえる様な冷たい神経の大人は本当に見たくない・・平成の終わり・・に、「お金で魂ランクをあげる」なんてことが!!なかなかできにくい状態に突入している脅威の「覚醒」しない罠・・。こうして、「お金で学ぶ」「仕事で学ぶ」「人間関係で学ぶ」惑星・地球ならではの人間修業が終わりをつげていく・・。しかし、地球には霊性進化のために人類はここに存在がある・・はずです。人間修行をしないと、学べないはず。では、どうしたら一気に目覚めるのだろうか。一気に目覚めるには?↓↓

戦争、テロ、農薬、医薬品、脳の破壊が着々と進む「地球の計画」の夜明はいつ?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)