未来を恐れないこと!黄金の時代にむけて乗り越えなければならない。

未来を恐れないこと!黄金の時代にむけて乗り越えなければならない。

2018年は世界、日本で未曽有の災害が連続して多発しています。みなみなさま、決して未来を恐れないことです。過去の教訓を生かして、「今に生きる」時代です。水が飲めること、電気が使用できること、家賃を支払えること、学費を支払えること、平凡な日常を過ごせることの何もかもが「ありがとう」です。今も「体育館」で段ボールの上に寝ている人たちがいます。その現象がある時に、自宅でゆっくり寝れること、「ありがとう」です。簡単に「食」が買えること、「ありがとう」です。もう「それだけ」で「ありがとう」です。「仕事ができること」「働ける体があること」に何の不満がありましょうか。アセンションって、この地球での生活の「奇跡」に気づくことなのではないでしょうか。未来を恐れないことです。北海道「ブラックアウト」(停電)の時に、満天の星空があまりにも美しくて涙がでた人たちが沢山いたということです。私もそれを聞いただけで涙がこぼれそうでした・・。宇宙は、人間に「無条件の愛」を教えてくれています。来るべき黄金の時代に向けて・・。↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください↓

~何かを失い、この惑星が宇宙に存在することの「奇跡」に身が染みる今~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)