自分を打破する!思い切り生きる!悔いのない人生へ!

自分を打破する!思い切り生きる!悔いのない人生へ!

言葉と瞳が美しいタレントのウエンツ瑛士さんが芸能活動をやめて1年半ロンドンに演劇の学びに留学するという。このような現象は普通は公式ブログには取り上げないのですが、「とてもあっている」と感じたので心眼のコメントにします。〇ドロドロの芸能界から自己鍛錬を選ぶ目線があっている〇期間が見事である。2020年3月には帰国予定は母親が日本人だから。父親がアメリカ人なので留学もよし〇ウエンツ瑛士さんがモデル時代に人気雑誌「VERY」撮影に「アップライト」店で1日だけ接したことがありますが、とても真面目で純粋でした。芸能界もぞくぞく引退や自己成長型が増えています。先見の明がある方々だと感じています。応援します~。ところで、この頃は私のプロフィールを知らない方々も多くご来店です。たまには過去記事も読んで見てくださいね。「転身の決断が半端じゃなかったこと」もわかっていただけるでしょう。(以下の過去記事の男性モデルがウエンツ瑛士さん、隣の女性の全身がアップライトのセレクト。女性が着用している直輸入イタリアのニットジャンパーは約4万円)(当時は山の手カジュアルルックが人気で大反響でした)

この「1年半」に人生を打ち込む!次元にあっていると思う理由とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)