「ブラッドムーン」緊張MAX!!「あたり前」を「あたり前」と思わない肝心!

「ブラッドムーン」緊張MAX!!「あたり前」を「あたり前」と思わない肝心!

宇宙の砂時計の星の砂が落ち始めました・・。地球がシフトチェンジするために急速に次元上昇します。日本では、「東京オリンピックまであと2年~!」報道が急に増えました。「あと2年ですね、ドキドキしますね~。」というタレントキャスターのコメントにうなづく人達を拝見すると、別次元の風景を見ているような気がします。あと2年間を「アセンションのため」と位置づけるのか、「東京オリンピック」のためと浮かれるのか?・・築地市場始め、どれだけ多くの人達がすでに犠牲になっていることでしょう・・「東京オリンピック」に異論を唱えてはいけないムードも来年には「ある事情」で変化していくことでしょう。(予知)そして、人類の究極の「2020」は災害復興のオリンピックとなるのでしょうか。「闇の計画」の標的にもされている?「東京オリンピック」・・多額の税金が使用されます。どこに意味があるのか? 何のためなのか? 1人1人が心眼を極めていきましょう。「ブラッドムーン」緊張MAX!!「あたり前」を「あたり前」と思わない肝心!↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください↓

この惑星が本来の姿に到達するために必然と起きる現象とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)