どうなる?人類の行く末は「地獄の黙示録」か「黄金の国」か!?

どうなる?人類の行く末は「地獄の黙示録」か「黄金の国」か!?

「世界に異常気象が増えている」という学者に「なんですかねぇー?」って報道ニュースステーション・富川アナが世界図を見て言っていますが「覚醒」していません。「地球がアセンションしているからですよ」と教えてあげたくなりました。顕在的に賢い人も、「覚醒」していないと、何がなんだか理由がわからない間に自然現象が立て続けに起き続けます。「異常」で終わらせるのはやめて頂きたいですね。太陽からの強力な太陽フレアも増して、地球の磁場も弱まっています。タイフーン、砂嵐、寒波、陥没、赤い空、赤い湖、大地震、土砂崩れ、魚の異常大量死などが、世界各地で頻繁に起き続けています。円盤形の超巨大積乱雲が世界各地で発見されています。このドキュメンタリー番組を流してほしいです。事実は知らなくてはなりません。世界も日本も「核廃絶」「戦争放棄」にして、防衛予算を災害の復興にあてるのが賢明です。日本では狭い国土に「原発」が乱立しているので大問題です。被災地の方々も「自然だからしょうがない」と悟っておられますが、災害地の付近で「原発」に大事故があったら被害が世紀末です。「原発ゼロ」にしよう。あと1年8ケ月・・どうなる? 人類の行く末は「地獄の黙示録」か「黄金の国」か!? ↓ここから先は有料ブログでお楽しみください↓

あなたの頭の思考と意識が「地獄」か「黄金」なのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)