暗闇に虹が射すように。ブラッドムーン前の静けさと熱帯夜に・・。

暗闇に虹が射すように。ブラッドムーン前の静けさと熱帯夜に・・。

「体あっての物種です。 体があるから魂が磨ける。体が健康であれば、悩みも乗り越えられるしチャンスも受け取れる。」「心の選択を美しくしていくこと。心の選択の結果が目の前の現実。心のクリアな瞬間の選択を積み上げるしかない。」「過ぎた後悔をすることや未来の不安は無用である。過ぎ去った過去や未来のことも案じずただ、今を懸命に生きること。」「瞬間、瞬間 あなたの命を輝かそう。毎瞬の心の美しさの積み重ねである1日が、どれほど大切で、どれほど貴重であるのか。」「現実は心の内側が創り出す。全ては己の心を映し出している。喜びの現実に身をおきたいのならば、今という瞬間に心を美しくすること。」「太陽は魂の磨きを教えてくれている。太陽は生きとし生ける魂達を照らし、輝かしてくれている。太陽があるから、人も心や魂を輝かせようとするし、生き方の軌道修正ができる。」ブラッドムーン(7月28日)前後に全国的に自然現象が増える恐れがあります。備えあれば憂いなしは非常用袋もあるけど、己の意識もあります。ライトワーカーが暑さにくじけていてはならない。なぜならば、↓

~東北全域地震警報、備えあれば憂いなし~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)