人間の行為の結果が現れる。魂がピカピカな人間しか生き残れない。

人間の行為の結果が現れる。魂がピカピカな人間しか生き残れない。

人類は霊性進化の惑星にいる。人間は「どう生きるのか」を自分に問い正しながら生きる。自分中心な視点であると意識が改革しない。時には失敗して自分にウンザリしたり、他人に失望したり怒りを感じたりしながら、「これではいけない」「このままではならない」と魂を磨いていこう。他人のせいにして魂を磨かないと濁る。因果応報とは、「自分のした行為が自分の人生の結果に返ってくる」ということだ。どんなに嘘を隠しても嘘でごまかしても、人を欺く不誠実な行為はその本人に倍になってブーメランのように返る。人を騙してのし上がっても、いずれは転落するのみであり。人間を裏切れば天に裏切られることだろう。お天道さまに正直に生きる、魂を磨く、この惑星でなければできない魂磨きをしている人達は真理にあっている。魂が濁っている人達は「次元日」が過ぎる度に苦しさが増す。その現実に行為の結果(=答え)がでている。「やばい」と感じた素直な人は、今日からやり直そう。やり直すためには「お詫び」「教訓」そして「ありがとう」しかないのだ。これができずして、天に「因果応報」は許されない。「覚醒の道」「生き方」「因果の法則」で夜明けとなるのもあと1年9ケ月となりました。なぜなら、2020年3月には、魂がピカピカな人しかそこにいないからです。アセンションの状況と魂をピカピカにする方法までわかる!「有料ブログ」はこちらから↓

因果応報!どこから崩壊するのか? 天は許さない。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)