6月21日純粋にクリアに過ごしましょう!

6月21日純粋にクリアに過ごしましょう!

「 今の瞬間のあなたの意識が現実を決めています。あなた自身が未来を創っています。」(大天使ガブリエル)「今ここに存在することは奇跡です。すべては魂の体験と過去の経験があってこそ今ここにいることを知ってください。」(大天使ラファエル)「ひとりひとりが真に自立をして霊性進化することです。地球上で存在を認めあい共存していくことが真に豊かな人生へと歩むことになるでしょう。」(大天使メタトロン)「瞬間を懸命に生きる尊さを知る時、自他の存在に対する尊重心は高まり、今何をすべきなのかを瞬時に見極めることができるでしょう。」(大天使ミカエル)これは、ハイヤーセルフに繋がっている人に(グラウディングもできている)大天使から情報が降りてきたようなのでその中から選抜してここに載せました。こうして高次元の存在は人間を「寛容な愛」でサポートしてくれています。人間が互いを許し合い尊重し合える世界になりますように~↓

「幸福」って何?「自他共に幸せ」な世界へ扉があく6月22日

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)