自然界は人間に強烈に教えてくれる!「何が大事なのか?」

自然界は人間に強烈に教えてくれる!「何が大事なのか?」

こんばんわ。地球は魂が磨ける惑星です。もしも、日本に危機があっても「魂を磨くこと」に気づき目覚めている人達は力強いことでしょう。急速な「AI化」の波に飲み込まれずに、ジョキングしたり、森林浴したり、瞑想したり、人間であることを味わって生きたい、そんな今日このごろです。危機警告として、「霊性進化」するための地球で「魂が進化しない」方法ばかりが選ばれると、最終的に地球が次元上昇した時に地球に生息している人間の数は少ないかもしれません。アナログな光を力強く広げたい気分です。今日は父の日です。不便な生活を便利にしてくれた父親たちに感謝せずして、これ以上、生活が便利になって何を求めている「AI化」なのでしょうか。第二フェーズは、気づき目覚める人たちと機械的な人達、鈍感な人達に別れることでしょう。生態系を破壊して人工的な無機質な世界をつくることが「地球の計画」ではありません。自然界は人間に強烈に教えてくれるでしょう。ハワイのキラウエア火山の噴火で天然石「ペリドット」が噴火口から降り注いているというからその光景に自然界の凄さを感じて泣けます↓「何が大事なのか?」心眼を研ぎ澄ましていきましょう。↓

「地球の計画」は自然界を動かした!ポールシフトが起き始めた!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)