アセンション地震速報)「天使の7つ目のラッパは吹かれた」自然現象とは!?

アセンション地震速報)「天使の7つ目のラッパは吹かれた」自然現象とは!?

日本全域に地震の警告があってもおかしくない日本列島の波動です。ハワイのキラウエア山は昨日15日も大噴火が起きました。社会事象か自然現象か!?どちらにせよ、人間に起きる現実の事実です。トランプ大統領(72歳)が北朝鮮の軍部に敬礼されたので敬礼した礼儀に反発するアメリカ旧勢力はトランプ大統領を叩きまくっています。ご安心ください。着々と事態は動き、加速して朝鮮半島の非核化、在韓米軍撤退、アジアの平和に繋がります。ただし、2万8千年前の「支配への復讐」に動く奴がいなければ・・ですね。すでに「天使の7つ目のラッパは吹かれた」ので自然現象は世界で起きまくります。(震源・震度に関する情報)「平成30年 6月16日11時09分頃、地震あり、震源地は、千葉県南部(北緯35.3度、東経140.4度)で、震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。この地震による津波の心配はありません。この地震により観測された最大震度は4です。 [震度3以上が観測された地域] 震度4 千葉県北東部 震度3 千葉県南部」「平成30年 6月16日11時22分頃、地震があり。震源地は、千葉県南部(北緯35.3度、東経140.4度)で、震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。この地震による津波の心配はありません。この地震により観測された最大震度は3です。[震度3以上が観測された地域]震度3 千葉県北東部 千葉県南部」(気象庁発表)・・「有料ブログ」では、3日前に「千葉県の断層の横ずれが中心から南東部に起きる」と予告していました。同日、「富士山付近警戒情報」(有料ブログ発表)しています。↓本日の情報はこちらから↓

「7つ目のラッパは吹かれた」その結果の自然現象はどのレベルで起きるのか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)