アセンションのショータイム!急激な螺旋上昇で世界はどうなる?!

アセンションのショータイム!急激な螺旋上昇で世界はどうなる?!

こんばんわ。「米朝首脳会談」明けて「朝鮮戦争が終結」する流れとなり本当によかったです。北朝鮮の弾道ミサイルのJアラートが鳴ることも、避難訓練をさせられることもなく、東南アジア全域に友好ムードが広がりますね。南北は統一されて1つの国になるのでしょう。北朝鮮の人達も戦闘服をぬいで「K=POP」を楽しめるなんて!カルチャーショックの連続でしょうね。その様子もドキュメンタリー番組で拝見したいですね。中国とロシアも即座に「大歓迎&サポート」を公表しました。アセンションの視点からも「戦争」は集合無意識の影響あれど、スイッチ一つで人工的な破滅となる、ライトワーカーでも防ぎようがない現象なので、「戦争」回避率が高くなり本当に宜しかったです。平和感への反作用なのか!?「核放棄」の期限がないぞ」「北朝鮮にゆづりすぎた」「不可逆的なという文字がない」という人達は、6月12日の会談が中止されて延々と「核の脅威」にさらされた方が商売と評論が成り立つのでしょうか。トランプ大統領が翌日からアメリカで厳しい追及にあっているのは、●●●ナティが浸透している国だからでしょう。この「平和」への反発構図はあからさま過ぎて悪しき種証のようですね。せっかくの良き波動なのに他国が影響されませんように。トランプ大統領も超人的な精神力です。いかに戦争は勝手な人達の思想が起こすのかいうことがわかるような状況が多々見えます。トランプ大統領と金正恩委員長は、エネルギー・インパクトが強い!!この両名のリーダーが「和平だ」と世界に堂々と発信したということは、仮に「ショータイム」要素が強くても、引くにひけない「ショータイム」です。これで新時代への好転的な螺旋上昇が急激に始まることでしょう。こうして「戦争ビジネス」が成立する国や場所が減ると、これから「戦争」肯定派、「平和」否定派は何をどうしていく計画なのだろうか?これからの流れを心眼でズバッと!予見します。↓

宇宙人が教えてくれた日本で近日起きる自然現象とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)