YAP遺伝子もつ高度な生命体・日本人の本領を発揮する時代!

YAP遺伝子もつ高度な生命体・日本人の本領を発揮する時代!

こんばんわ。日本ではあまり報道されない「シリアの内戦」「パレスチナ人の迫害」などの様子を知ると世界の暗闇は絶望的な感覚がします。非人道的な歴史があまりも長い世界はこの辺で終末符をうたないとならないという深い感覚もあります。日本では子供の夜泣きや職場の人間関係の悩みも幸せだから悩みになるのであって、宗教の違いで殺されることもありません。さて、6月6日「オールジャパン」市民総決起集会が開催され「市民が変える日本の政治」集会宣言に共感したので一部抜粋します。「安倍政権は森友疑惑、加計疑惑などの事案に象徴される、政治を私物化し、近親者に利益や便宜を供与する政治腐敗にまみれ、国会に虚偽の公文書を提出して国会の業務を妨害するばかりでなく、決裁公文書を大規模に改ざんする、などの巨大な犯罪的行為に手を染めています。同時に、国権の最高機関である国会における審議において、真摯で丁寧な説明との言葉とは裏腹に論理の破たんを数の力だけで押し切るという横暴極まりない政権運営を強硬しています。(略)福島の原発事故がいまだに収束していない中で、全国の原発の再稼働を加速。(略)政策基軸、超党派、主権者主導の基本方針の下、市民と政治勢力の大同団結・連帯構築による市民政権樹立を目指して、連帯運動をオールジャパンに広げていくこと」第一部 政治の腐敗と憲法破壊を許さない!第二部 政治の腐敗を糺し、愛・夢・希望の市民政権を樹立しよう!集会では、6月10日の新潟県知事選における野党統一候補である池田ちかこ候補の必勝、ならびに6月10日の安倍政権退陣要求国会前大行動の大成功を強く呼びかけることで一致しました。私達「地球の生命プロジェクト」も「原発ゼロ」「核廃絶」を掲げて全国に賛同を募りながら草の根で団結していきましょう!↓いよいよ日本人特有のYAP遺伝子についてはこちらから↓

日本人特有のYAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)