2018・6・6 無事ですか!? !?●魔と 地震と数字の関係性とは?!

2018・6・6 無事ですか!? !?●魔と 地震と数字の関係性とは?!

こんばんわ。18÷3=6 今日は6・6・●・6・6と「6」が5つも並びましたー。なんと!ニューヨーク同時多発テロ、東日本大震災、阪神淡路大震災は、すべて「46」分に起きています。今日の午前6:46と午後6:46は緊迫しましたね。「ヨハネの黙示録」の獣の数字「6●6」は3つ並びだから、今日は「6」が並びすぎて大丈夫だったのかしら、この世界は聖書から暗示をかける「アヌンナキ」が先祖である人間ではない人間が存在するために、人類が支配され続けています。6月12日「米朝首脳会談」がまとまると、核戦争>火山・大地震 から 大地震・火山>核戦争となるでしょう。両首脳の周りにはいろいろな派閥があり一枚岩ではないのでまだまだわかりません。トランプ大統領は「ファティマの予言日」5月14日にアメリカ大使館をエルサレムに移転しました。次に「6月12日」に「米朝首脳会談」を固執した訳は何だろうか。天災に社会事象が関係あるのは、人工災害が計画にあるという闇の世界があるからですね。よって世界の政治情勢にも注目しよう。本来はその「土地がもつ歴史」と「波動の法則」と「集合無意識」が関係する自然界です。火山が噴火中の県から地震確率が高いと感じています。日本列島どこもかしこも「原発稼働STOP」にしないと危機感がある!!火山噴火と地震が起きる確率の高い危機的な状況です。天地の情報としては↓「有料ブログ」でご確認ください。↓

~南海トラフの避難方法!(47都道府県で活用可能)~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)