「闇の計画」に戦わずして「光の計画」の気づきの波動を広げよう!

「闇の計画」に戦わずして「光の計画」の気づきの波動を広げよう!

この惑星・地球は人間の体一つとっても神秘且つ完璧であります。そして「地球で魂の体験をする」と決まっていたとはいえ、1人では生まれてこれないことから父と母との学びがあり、男と女の学びがあります。10代に狭い井戸の中で懸命に親から覚えたことにより20代、30代の人生で決定的な出来事を体験する青写真があり、その時に「人生の出来事から学ぶ」とさえ気づいていれば、40代、50代で教訓を生かした人たちは霊性進化の道を歩むことができます。2017年12月13日~2018年5月13日迄が「アセンションの第一クライマックスゾーン」と位置づけて日々発信してきました。この間、あなたはたった1人でもいいので「人生の出来事から学ぶ」とお伝えになったでしょうか。どうぞライトワーカーでいてください。世界は劇的に大変化して一件「平和の道」を歩める気配すらしていますが、それは確かに「第一クライマックスゾーン」が上手くいっているのですが、期待を裏切るようで申し訳ないですが、「闇の計画」は勢力が衰えながらも緻密に「人間の精神」と「肉体」を破壊する方法を虎視眈々と遂行しています。「光の計画」としては戦わずして「何が起きているのか」事実を知り、気づき、選択を的確にすることが「命」を守ることにも繋がります。晴れなのに自然でない雷がなりました。新橋駅前の集団過呼吸のような事象が増えるでしょう。自然界を破壊する操作をしている「闇の計画」に戦わずして防御するとしたら「気づき」「有難う」「挨拶」を猛然と広げることなのです。「そんな甘い」という人がいるならば「闇の計画」の加担者です。人間ではないエイリアンの人口削減計画に対して「愛と気づき」の波動を広げることがとても有効です。引き続き緊迫して5月14日前後を過ごしましょう。恐れは無用。「生きてる、ありがとう」が何より大事です。共感するあなたは「甘い」と言われないためにも事実を知りましょう。ここから先は有料ブログをご購読ください。↓

「闇の計画」では普通の人たちが危ない!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)