アセンションのプロセスに魂は体験を好むから!何が起きるか人類次第です。

アセンションのプロセスに魂は体験を好むから!何が起きるか人類次第です。

GWほど街に平和感を感じる期間はないですね。平和ですねー。さて、平和の源「日本国憲法」第二章 戦争の放棄 第九条 日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。②前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。 「戦争の放棄」という言霊が優れている第二章です。実際に戦後73年、日本は平和です。(国内課題は山盛りあれど戦争はしていません)世界の大変革を見据えて、「今日に有難う」とすごせる日本で今必要なのは、「生き方」「内省(己を磨く)」「精神」「高次の意識(意識の拡大)」です。アセンションの上昇が加速すると、自己、肉体、他者との関係、他者への貢献が高められると自他共に幸せな真の平和になることでしょう。↓アセンションのプロセスをどうすごすのか?↓そして何ごとも起きていない時にこそ、人間、動物、植物などあらゆる生命を守るための草の根運動プロジェクトに参加しませんか。

★地球の生命プロジェクトの「草の根活動」参加はこちらから★

第二フェーズへの移行のプロセスの過ごし方とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)