5月14日前後に大波乱があるのか!?戦争ビジネスの終りか始まりか?

5月14日前後に大波乱があるのか!?戦争ビジネスの終りか始まりか?

日本では「TOKIO」お詫び会見がトップニュースです。4人は適正な霊格も境界線もあり、きっと復活するでしょう。人間は追い詰められた時にどう生き抜くか、、、お詫びと教訓がある姿に「TOKIO]ファンでなくても吸い込まれる事象です。が、本来のトップニュースは大阪地検特捜部が迫田元理財局長に事情聴取をしました!あと一息、闇の本丸は誰だ!?・・世界が劇的に「非核化」と「平和」へ変化しています。トランプ大統領が「米朝首脳会談」を「板門店」で開催するかもと発表しました。あの「境界線」をトランプ大統領と金正恩委委員長が握手してピョン!と飛ぶとしたら、「板門店」が歴史的な「世界遺産」となるかもしれません。文在寅大統領が「ノーベル平和賞はトランプ大統領に。私達がほしいのは平和だけ」と言った言葉が世界を駆け巡り、私も感動しました!!文在寅大統領、中立中道で凄い霊格と拝見していましたが、この言霊です。本物の政治家がいて韓国の方々は本当に良かったです。韓国の朴クネ前大統領は職権乱用と賄賂強要の罪等で逮捕されて禁固24年、罰金180億ウォン(約18億円)の実刑判決)韓国が大混乱の末、この権力の闇が炙り出されました。北朝鮮を敵対視していた朴クネ元大統領ではこうならなかった、文大統領は就任からわずか1年で「南北統一・金正恩委員長と握手」は文在寅大統領でなくてはできない政治です。5月14日を過ぎて「米朝首脳会談」が開催される場合、その時の日本の総理は誰でしょうか?職権乱用のない人物でいてほしいと願うばかりであります。日本が混乱しているGW中はあまり遊ばずに、淡々と御霊を磨きましょう。↓ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

マクロン大統領(仏)「新世界秩序(NWO)宣言」VS「世界新機軸」!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)